Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2017-11-06から1日間の記事一覧

京都せんねん灸 無料体験しました〜。京都限定品買っちゃいました!熱くなかったよ〜!

せんねん灸って、昔からあって、うちの母がよくやっていました。京都で、無料体験5分に惹かれて、入っちゃいました(笑) だって、お灸がタダで体験できるんだよ! 京都のお街をぐるぐる回って、足も疲れてたし、休憩になって、丁度良かったです。 結構高い…

【石つぶて】第1話佐藤浩市✕江口洋介✕萩原聖人の後輩なのに、上司役が良い緊張感をもたせ、面白い!感想まとめ。

第1話を見終えて、第一声は、面白い!!です。江口洋介さんと、萩原聖人さんの俳優としても後輩組が上司役、一匹狼で、信念の元に誰のことも信じず寄せ付けない刑事役を佐藤浩市さんが演じているこの構図。 最高です!!物語は、無知な私が見てもわかりやす…

【片想い】第2話・3話ジェンダーって初めて聞いた。真犯人は誰!?中谷美紀✕国仲涼子のキスの意味。

連続ドラマW『片想い』第2話幻月・第3話三日月このドラマを見て、「ジェンダー」って言葉を初めて聞きました。社会的意味合いから見た、男女の性区別って事らしいけれど、イマイチ、ピンとこないのが正直な感想。第3話までは、性同一性障害を持った人の心の…

【スポンサーリンク】