Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2017-10-16から1日間の記事一覧

今からあなたを脅迫します第1話 ディーン様のウインクに悶絶 武井咲様ご家族の幸せを、お祈りしております!

今からあなたを脅迫します 第1話 武井咲さんご結婚おめでとうございますと同時に、素敵なご報告もありました。 そんな中、このドラマ放送が発表され、体調は大丈夫なの!!? と個人的に心配になりました。 これからは、出産に向けての期間になるので、 当…

沈黙法廷第4話 答えたくありません✕3回瞳いっぱいの涙 あらすじ感想まとめ

沈黙法廷 第4話 全5話で構成されているこのドラマ。 高見沢(市原隼人さん)は、第一公判での、傍聴席の抽選に当選し、 マスクをつけて、山本美紀(永作博美さん)を見守る。 彼女の事が気になるあまり、仕事に手がつかず、 辞めてしまうのですが、 おい!…

陸王第1話 役所広司✕風間俊介✕竹内涼真の演技に涙腺崩壊!次回、一週なし!演技力のぶつかり合いに感動!

池井戸潤さん原作『下町ロケット』×『半沢直樹』×『ルーズベルト・ゲーム』の 良さを全て盛り込んだような、『陸王』第1話。下町ロケットの時は、作業員の1人でしたが、その存在は、脳裏に残っているお二人。この物語のオープニングに相応しい大観衆の中で…

【スポンサーリンク】