Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2017-10-08から1日間の記事一覧

道の駅すくも 宿毛珊瑚コーラルさや 血赤珊瑚の美しさに魅せられて!オーナーに会うと元気になるで!高知西部観光に!

私の出身地高知県宿毛市は珊瑚が有名。 30代・40代と歳を重ねていくと、珊瑚や真珠の良さが分かるようになりました。 ダイヤ・サファイヤ・ルビー・エメラルドといった華やかさはないものの、 凛とした美しさがそこにはあります。 特に、赤珊瑚は真紅で…

えっ!四国は愛媛の宇和島にロイズが!!限定チョコは、めちゃくちゃ美味しい!!もう一箱買っとけばよかった!

愛媛県宇和島市にあるきさいや広場という道の駅に、 北海道のロイズの店舗があります! 私はロイズのチョコが大好き! 北海道もしくは、東京でも特設されたら購入できる代物なので、北海道へ帰省するお友達にお願いして購入してもらう位で、たまにしか食べて…

すすき草原 仙石原 箱根の秋!金色の野に降り立とう!よもぎ屋のよもぎソフトがオススメです。無料駐車場は?

箱根の秋は、黄金!! 仙石原にあるすすき草原に行きました。 こんな、すすき一色の場所は初めてでした。 紅葉や、イチョウも素敵ですが、すすき草原もなんとも神秘的です。 これからは、更に色付き10月中旬から11月が見頃です!

【スポンサーリンク】