Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2017-09-26から1日間の記事一覧

【沈黙法廷】第1話 永作博美✕市原隼人 大人の色香と無表情が妖艶な世界へ誘う! 信じる者は救われるのか!? 感想まとめ。

WOWOWドラマ『沈黙法廷』 永作博美さんと市原隼人さんが出演するこのドラマ、 第1話から見入ってしまいました! 特有の、暗い静かな始まりなんですが、 逆にゾクゾクしてしまいます。 そして、出演者の演技力が高いので、見ていて見やすいです。 永作博美さ…

まじめなおかしミレービスケットとリープルは高知県のソウルフード!有楽町にある高知県アンテナショップまるごと高知でも、売ってるよ!

ミレービスケットとリープルは 高知県のソウルフードです! どちらも、数年前まで高知に行かないと食べられない、飲めない代物でした。 最近は私が住む近くのスーパーで、ミレービスケットが売られており、 手軽に手に入る嬉しさと、少しの寂しさも(笑) 高…

愛媛県下灘駅 海の上の無人駅!?大海原と夕日のコラボは絶景!!休日、下灘コーヒーが飲めるよ!数々のロケ地に採用!駐車場は?

愛媛県にある下灘駅。JR予讃線にある無人駅。 目前に広がる伊予灘、穏やかに広がる大海原は心が休まり、 いつまでも眺めていたい!そんな気持ちにさせてくれました。 2017年ドラマ『リバース』のロケ地で使われ、知名度がかなり上がった事は、間違いない…

【スポンサーリンク】