Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2017-09-08から1日間の記事一覧

富士山吉田口 みはらし屋 噴火カレーを食べる!!フォルムも可愛く味も美味しく申し分なし!辛めではあるので、子供向きではないかな〜。

富士山吉田口には、いろいろなお食事処があります。 私は、みはらし屋の噴火カツカレーをチョイスしました! だって、フォルムが可愛いでしょ〜! しかも、カツ付きにしました(笑) お味は、少し辛めだから、お子さんには、向かないと思いますが、 大人はと…

世界遺産!富士山5合目吉田口で、チップのいらない無料トイレはどこ!?やまどうぐレンタル屋は、レンタルだけでなく、中古販売もしているよ!

富士山の5合目から、トイレに行くとお金がかかります。 5合目から、1回200円、頂上では300円です! その5合目で唯一無料で行けるトイレがあります。 休憩所もあるので、上手に使いましょう! やまどうぐレンタル屋さんは、レンタルだけかと思いき…

ボンボヤージュで買えるヴィランズグッズとマジカルバルーンのご紹介。大人の女の嗜みは口紅から!ハロウィーンをもっと楽しんじゃお!

ハロウィーンイベントグッズではないのだけど、 ヴィランズグッズが出ていて、それも、大人可愛いよ〜。 特に、ヴィランズが口紅で表現されたデザインが秀逸! 個人的にはレギンスがほしい(笑) メモ折り紙も、子供と一緒に楽しめそうです。 マジカルバルー…

【ディズニシー16周年グッズ特集】ボンボヤージュでも買える記念グッズ!丸メガネがめっちゃ可愛い!

ディズニーシーは今年で16周年。 5年周期だけではなく、周年グッズは出されています。 一瞬、毎年?と思ってしまいましたが(笑) でも、これがまた丸メガネが可愛くて可愛くて。 今まで、メガネ物って見たこと無かったから、新鮮でした。 テーマは、研究の…

【ミニーマウスと黒猫フィガログッズ特集】これは、可愛い!!大人可愛い!!質感最高!ボンボヤージュでも、女の子が注目!!

このミニーマウスと黒猫グッズが、とびきり可愛いのでご紹介。 黒猫ちゃんの名前はフィガロ。 ピノキオのゼペットじいさんが飼っている猫です。 そのフィガロとミニーがコラボします! 色も、モノトーンを基調とし、ほんの少し差し色でピンクや青が使われて…

TRICKS & TREATSグッズ2017かぼちゃとミッキーおばけが大騒ぎ!!ボンボヤージュでも大人気!

トリックオアトリートグッズのかぼちゃとみっきーおばけが、 愛らしく新登場! ヴィランズや、ミュージックフェスティバルグッズは少し、 大人っぽいのですが、トリックオアトリートグッズは、本当に愛らしいです☆ まとめます。

【スポンサーリンク】