Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2017-06-18から1日間の記事一覧

櫻子さんの足下には 第9話 視聴率が低いのは、観月ありさ有りきで藤ヶ谷太輔の出し惜しみだ!犯人は青葉英世!

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第9話 最終回目前にして、今季ドラマで大した盛り上がりがないこのドラマ。 私は、このドラマが好きでずっと見ているのですが、視聴率が悪いのは、なんでだろうかと、考えてみた。 視聴率が低いのは、何と言っても番…

コストコ リピ買い必須のオススメ商品!ヨガパンツ、トリンプタンクトップ、レジャーシート、マドレーヌ等必見です!!

コストコ商品で、これは本当に良かった!!と思える商品をまとめます.イチオシおすすめのこのマドレーヌ!LA TRINTAINE ピュアバター マドレーヌ. 絶品です!!

ボク運 最終回 これは続編を匂わせてるよな〜。ハッピーエンド炸裂!でも、晴子と誠のウエディング姿が見たかったな〜。

私、結婚、妊娠、出産で、数年後のちび山Pが、父親に「誠〜」と言っているシーンを想像していたので、プロポーズオッケーまでで終わって、ハッピーエンドなんだけど、正直物足りなかったです。

【スポンサーリンク】