Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2017-05-04から1日間の記事一覧

時短・楽ちん炊飯器料理!活用術!次は象印の圧力IHなべ『煮込み自慢』を買っちゃお⭐3.11を乗り越えた思い出の炊飯器綴り。

そろそろ、10年になるし、炊飯器買い換えようかと新調しました。 我が家は、圧力炊飯ジャーが好きで、また新しく買ったのも圧力式。 この炊飯器、3.11の地震で、家に帰った時には、床に落ちて画面が割れていました(T_T) しかし、壊れていたのは画面だけで…

電動ハンドミキサーが、卵の黄身と白身を分けた後に、壊れている事が分かった瞬間^^;^^;^^;やりきって達成感❤の後クイジナートのハンドミキサーを買って使ってみた🌟使い心地最高だぜ!!

栄養士でケーキ造りの得意なママ友、いや、ママ先生だなに、 ロールケーキの作り方を教わり、それからハマって、 ちょこちょこ作るようになりました。 昔から、お菓子造りは好きで、たまーーーーに作っていましたが、 ロールケーキは敷居が高く、挑戦したこ…

『光のお父さん』最高じゃー!!袴田先輩「あの娘にズドンだっ」「島耕作なら、、」例え話にハマる⭐千葉雄大さんの眼鏡のブランドは?映像きれい!!まとめ

光のお父さん第3話まで進み、お父さん(大杉漣さん)がゲームに慣れてきはじめ、親子の会話も増えてきました。 ゲームを介して、蘇る記憶とともに、今まで気が付かなかった父親の側面を知り、勇気づけられる。 このドラマ本当に奥が深いです!! 袴田吉彦さ…

【スポンサーリンク】