Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

ユニバーサルスタジオジャパンのトミカ買っちゃった!ナノブロック、カプセルトイフィギュアも可愛すぎ!

ユニバーサルスタジオジャパンでトミカ買っちゃった!

トミカってなんであんなに可愛いんでしょうね。最初に目に入ったのは、ミニオンズ!

種類が5種類あって、5歳娘と意見が別れ、2台とも購入することに。

我が家は、関東住まいなので、USJに行けても年に一回なんです。

今回は、2年ぶり。

ミニオンも、スヌーピーもユニバ内じゃなくても、キャラ的には購入することが出来るから、冷静に冷静にと思いつつも、またいつ来るかわかんないしと、ついつい、財布の紐が緩みました(笑)

エルモに関しては、エルモのリトルドライブで、そう娘が丁度3歳の時に乗り、今年5歳で最後に乗り、私の中では思い入れがあり、そのままの形だったから、思わず追加購入〜。ミニオンズもハチャメチャライドに乗ったしで、旅の思い出となる1品となりました。

お家に帰ったら、飾るだけなんだけど、可愛いですよね〜。

『エルモのトミカに、レゴのお人形乗っけていい〜?』と娘は、

ハイテンションでした。

カプセルトイフィギュアや、ナノブロックもめちゃくちゃ可愛かったので、あれこれ、まとめます☆

 先ずは、トミカから!

スヌーピーのトミカも、フライング・スヌーピー型で売っていたら、私買っていましたね^^;でも、あれは、車じゃないからか・・・と、購入はしませんでした。

☆スヌーピートミカ 1,200円

エルモのトミカ価格も可愛いですよね〜。乗ったお子さんには、絶対おすすめだわ〜。

☆エルモのリトル・ドライブ トミカ 900円

一番人気は、やっぱり、ミニオンズでしょう。

5種類あって、ピンクバージョンは娘が食いつきました。

★ミニオンズ トミカ 各種1,300円

★スパイダーマン トミカ 各種1,000円

これは、ガチャガチャではないものの、何が出てくるか分からないから、全部揃えるのは至難の業ですよね^^;

コップのフチ子スタイルの、ミニオンズがたまらない。

★コレクタブル カプセルフィギュア 700円

ミニオンズのフィギュアも売られていました。

ユニバで売られているミニオンズのグッズを何気に身につけているいるのが、たまらない!その時は、気が付かなかったよ〜。買えば良かったな。

ナノブロックも、たまらなく可愛いです。

娘は小さな時は、アンパンマンブロック。少し大きくなって、レゴにハマるブロック好きっ子。ナノブロックも、ディズニーで購入してみたんですが、これはまだ早くなかなか難しいんですよね。

★ナノブロック ミニオンズ、エルモ、スヌーピー 1,500円

ブロック型のケースも可愛いですよね!

トミカ、ナノブロック、フィギュア、カプセルトイは、どれをとっても可愛いので、

買い過ぎに要注意です(笑)

一個は大した値段ではないのですが、何個も買うと・・・

私も、何回も自分においおい冷静になれよ^^;とつっこみましたから👋

 

【スポンサーリンク】