Welcome to the Sayanokuni★

42歳のんびり子育て、楽しみながら英才教育、気ままに私の好きを綴ったブログ★

【スポンサーリンク】

お楽しみ袋ゲット!中身公開!トイザらスブラックフライデー2017開始3分で売り切れました。

トイザらスブラックフライデー2017、この雨の中、参戦してきました!

お楽しみ袋ゲットして参りました!

8時50分頃到着して、18番目位だったかな、第一陣として入場でき、

会場3分以内で、お楽しみ袋の男の子用も女の子用も完売。

19,000円相当の中が気になりますよね!?

中身公開!致します。

他の商品や、店内の様子など、あれこれまとめます!

入場してすぐ、売られているの商品はなく、唯一このダンボールの中に入っている商品をゲットできました。

購入したい方は、トップ入場しないと、ゲットできないと思った方が良いですね。

 私が購入したのは、女の子用。

ネット販売では、6歳〜対象でしたが、店舗販売用はこんな感じです。

プリパラオンパレード

気になったので、他の店舗販売価格をチェックしてみました。

2017年11月23日調べ

プリパラロゼットトランククローゼットピンク

Amazonでは、1,790円で販売

チョコリンペン

Amazonで1,362円

プリパラロゼットパクト ジュリーバージョン 

Amazonで1,680円

プリパラジュエルパック ステージ4 

ジョウシンで1パック 190円で販売

うさパンダぬいぐるみハート編 

Amazonで1,270円

びっくりしたと申しますか・・・・

アシベって・・・

女の子の福袋に・・・

もう、価格調べてません^^;

スノーギースも、はい、もう調べる手が止まりました^^;

お楽しみ袋を友達もゲットしていて、女の子用を一緒にあけたのですが、

全く同じものが入っていました。

店舗の方も、中身を知らないと入場する前に言っていたので、全国統一かは分かりませんが、同じものが入っているのでは?と思います。

 

男の子用は、オンラインショップでは、対象年齢が3歳〜になっていましたが、そんな事はありませんでした。

詳細はひなままさんが、今日、明日にはまとめるので、

こちらへGO↓してみてくださいね〜。

ひなママさんのどっちにすすむ?

 

トレーニングバイク、キックボードは今回そんなに飛びついている方が少なかったです。トレーニングバイクは、去年なら欲しかったな〜と思います、もう対象年齢は過ぎてしまったので、残念。

キックボードは、赤、ピンク、水色、黒です!

アンパンマン商品は、すぐになくなって行きましたよ!

やはり、3,000円以下の商品がうれますね。

これは、お得だと思います。

水遊びパンツ。

10枚入で、この価格でした。

今回、マタニティーや、90センチ以下の衣類が豊富でした。

マタニティーの間しか使わないので、この安さは助かりますね。

ミキハウスのホットビスケッツのマントもありました!!

トイザらスの衣類は90ぐらいまでが、そもそも取り扱っているサイズラインなので、ベビー用をお探しの方には必見かもしれません。

マットは、私が行った店舗は、お一人様10個までと入場前に説明をうけました。

ベビーフードも10個まででしたね。

エルゴベビーも、30分以内で、完売しておりました。

長靴も、15センチ以下の物がほとんどです。

水筒は、狙い目かもです!

入場してすぐに、超目玉商品が置かれていたのですが、

ちょこちょこ、普通の棚に、黒いプライスカードで値段が書かれた物があるので、

それも、チェックしましょう。

これは、各店舗で工夫があるとは思いますので、行ってみてが勝負ですが、

2016年もこんな感じでした。

 

自転車コーナーにもありましたよ。

男の子用が豊富ですね。

シルバニアファミリーが好きなお子さんは、かなり朗報かも!

この価格では普段買えないので、これは良いですね!

こちらも、爆安ですね。

でも、バービーかリカちゃんが良かったな〜。

マイ・ドリームツリーハウスはおもったより小ぶりのものでした。

ホイップる、アクアビーズも速攻売り切れていましたよ!

ホットウィールトラックスターも、人気が高かったですね。

そして、何と言っても人気が高いのが、レゴです!!

去年はアナ雪が出ていたけれど、今日は男の子用ばかりが残念。

レゴフレンズ出て欲しかったな〜。

デュプロは飛ぶように売れる感じでもありませんでした。

やはり、このサイズのブロックはアンパンマンブロックの方が人気かもしれませんね。

我が家は、この間、お婆ちゃんが娘にプレゼントを購入したこともあり、クリスマスのクーポンを貰っていて、持っていきました。

しかし、これは、6,000円以上購入で1,000円オフになるので、私は友達と一緒に購入して、このクーポンを使いました!

使わなければただの紙なので、友達と一緒に購入してもらい、500円分あげる〜で、楽しめましたよ〜!!

お楽しみ袋の感想は、、んーーーーーなんだかな〜が正直なところです。

一人ひとり違うとか、中に、クーポンとか、更にあたり的な物が入っていて欲しかったな〜。プリパラ商品は、おもちゃ屋さんの倉庫で爆安で買えるしな〜と思いました。

しかし、娘は大いに喜んでいたので、ま、いっかです。

 

24日、25日、26日にも目玉商品を変えて来るはずです。

一体何があるんでしょうね。

おむつなんかは、まだ出ていないので、特に土曜日には、目玉商品を発売するのでは、ないかと思います。

 

今夜の12時からのオンラインストアでも、

購入できるかもしれません!ふぁい!!↓↓↓

 トイザらスのベビー・マタニティ用品通販 総合専門店 ベビーザらス オンラインストア

 

 ちなみに、初日のオンラインストアは0:00に、繋がらず、1時半に繋がったものの、殆ど売り切れていました^^;。

 

 トイザらスブラックフライデー

2日目参戦報告まとめました!

www.sayanokuni.com

 

【スポンサーリンク】