Welcome to the Sayanokuni★

42歳のんびり子育て、楽しみながら英才教育、気ままに私の好きを綴ったブログ★

【スポンサーリンク】

トイザらスブラックフライデー2017攻略法!店舗内を把握し、カートは持つな!ネットは事前登録と購入練習を!!

トイザらスブラックフライデー2017攻略法!

今年もこの季節がやってきました!!

なんと、今年はブラックフライデーでならぬブラックサーズデイ!?

2017年11月23日(木)

0:00解禁

例年通り、ネットストアは夜中からスタートし、店舗はその朝からなのでしょう。

 開催期間や、攻略法を去年参戦した経験を元に、まとめます。

f:id:sayanokuni:20171117041516j:plain

 開催日時

11月23日(木祝)から26日(日)までの4日間。

ネット販売は、11月23日0:00解禁です!!

対象商品200以上 & オンラインストア限定商品400以上!

注目の激アツ商品が最強SALE PRICE!

全国162店舗のトイザらスとベビーザらス、トイザらス・ベビーザらス オンラインストアにて開催されます。

f:id:sayanokuni:20171117042815p:plain

☆ネット販売攻略法☆

店舗よりもいち早くゲットできるのが、ネット販売!

オンラインストア限定商品400以上!とあります。

 

まずは、事前にオンライン会員登録が必須です!

私は、去年奇跡的に0:00にネットが繋がったのですが、

初めての事で、何も考えず、ぼけーっと見てあれこれ迷ってしまい、

オンライン会員登録もしていなかったので、手間取っているうちに、

戻るボタンを押したのか・・

もう一度開こうとしたら、

オンラインストアは繋がりませんでした(T_T)

 

オンライン会員登録を事前に登録をして、

一度どんな商品が取り扱っているのか、事前にチェックしておき、

購入直前までの工程を練習しておくと、良いでしょう〜。

 

ひょっとしたら、お目当ての商品がゲットできるかもしれません。

 

 トイザらスのベビー・マタニティ用品通販 総合専門店 ベビーザらス オンラインストア

 

  

続きまして、

☆店舗販売での攻略法☆

f:id:sayanokuni:20171117041515j:plain

 今年は、ブラックフライデーが23日の祝日ということもあり、

前年度よりも参戦する人数が倍増することでしょう〜!!

 

SALEは初日朝イチが要!!

どうせ並ぶなら、トップを狙う覚悟で挑みましょう(笑)

 

去年は、初日で商品がほとんど、売れてしまい、

残りの日に来た人があまり楽しめなかったのもあるので、

今年は、変えてくるかもしれませんね。

 

正門側の列に並ぼう!!

上位に入場出来たとしても、店舗を把握していないと逃してしまいます。

駐車場が屋上にあるタイプの店舗で、そちら側の入り口に並んでも、

去年は正門側の入り口に待っていた人から入場させていて、

せっかく並んでいたのに、残念な思いをしました^^;

これは、店舗によって違うとは思いますが、参考にしてみてください。

 

商品配置を把握しよう!!

行こうと思う店舗の商品配置を把握していないと、入場しても、どこにあるのか探しているうちに逃していまします。

勿論、当日どのような商品配置がされているかは分からないのですが、

前日お店の構造を全て変えるなんてことは、難しいので、

通路の構造、目玉商品の配置など、その店舗の構造を見ておくと、

お目当ての商品をゲットできる確率が上がります!

 

去年の話ですが、私が行った店舗では、通路に目玉となる商品が置かれ、

細かく、各商品棚にも配置されている商品もありました。

 

前日に偵察に行くのが一番いいかもしれませんね〜(笑)

 

いよいよ、スタートしたら、

カートは持たずにお目当て商品へ一目散!!

カートを持っていると、出遅れます。

取り敢えず、手にしてカートはそのあとで十分です。

 

トイザらス商品と高額商品は、二の次にしても購入できる可能性が高いです。

去年トイザらスが作っているオリジナル商品のキックボードを購入したのですが、

慌てて買わなくても、大量に用意していました。

店舗によっては、次の日でもゲットできていました。

 

5,000円以上の高額商品も、子供のプレゼントとしては、

やはり躊躇しますよね〜。

なので、3,000円以下の商品に比べたら、検討する時間が増えます。

 

お目当ての商品をゲットしたら、

1時間以内に会計へゴー!

 

これは、ファミリーセールなどの会場でも言えることなのですが、

大体開始1時間くらいの会計は、スムーズです!

 

それから、ぐるぐる見ていると、私の場合ですが、

余分なお買い物をしてしまうんです^^;

 

イベントセールは、基本お子さんは連れて行かないほうが得策です。

本当に、子供を見ている余裕はないのです。

そんな大人たちにまみれ、親は焦り、お目当て商品はゲットできればまだ良いのですが、イライラしたり、子供は泣いて、子供にあたる方を見かけることもあります。

セール会場は、戦場なのですよ、本当。

大人でも、げんなりするほど、殺気立っているんです。

 

どうして、祝日にしたかな、今年・・・

って、思っちゃいますよ^^;

販売時刻前から、子供を預かってくれる場所を確保してほしいもんだわ〜。

 

この攻略法は、あくまでも私が2016年のトイザらスのブラックフライデーに参戦した経験を元にまとめています。

2017年のブラックフライデーでは、おたのしみ袋が用意されているようで、

去年とはまた違っているので、参考までに見てもらえると幸いです。

 

さ〜、私、どうするかな〜。

リカちゃん人形とか、リカちゃんのお洋服、小物、レゴフレンズ、ディズニーレゴとかあるといいな〜。プリキュア商品もでてないかな〜。

私が楽しみです(笑)

 

 おもちゃ通販の専門店 トイザらス オンライン ストア

 

 

購入して参りました!!見てみてね!!

www.sayanokuni.com

 2日目参戦してきました!見てみてね!!

www.sayanokuni.com

 

【スポンサーリンク】