Welcome to the Sayanokuni★

42歳のんびり子育て、楽しみながら英才教育、気ままに私の好きを綴ったブログ★

【スポンサーリンク】

奥様は取り扱い注意第9話綾瀬はるかVS西島秀俊最終回でバトル!?テレビで別れて、映画で両想いになる予感!

奥様は、取り扱い注意 第9話

物語も佳境に入って、このゆるふわで見てきたドラマも、ドキドキ感が増してきましたね〜。いかんでしょ、いかんでしょーよ、素敵な旦那様(西島秀俊さん)が秒殺で殺しそうな目をしちゃいかんでしょーーーー!

彼の、会社に現れた男って、第1話に出てたような気がするな〜。

何だったかな??

雇われスナイパーでしょうか?

情報を盗み出せ的な・・・

でも、予告に、史上最大の夫婦喧嘩をして愛を再確認したとあります!

映画化決定という事は、次回の最終回は、どう考えても、モヤッと終わりそうだな〜!!

感想まとめます。

f:id:sayanokuni:20171129235211p:plain

出典:奥様は取り扱い注意公式HPストーリー画像

http://www.ntv.co.jp/okusama/story/

 優里(広末涼子さん)と京子(本田翼さん)の行く末も、気になりますね。

 

京子(本田翼さん)の夫(中尾明慶さん)は、浮気をしていて、お義母さんが家を追い出すシーンも、深かったな〜。

 

京子の旧姓が浮気(ふけ)さんも、本当にいるのか?と思い、

調べてみると、いるようですね。滋賀県守山市浮気町が起源のようですね。

語源は水の豊かな土地で早朝などに水蒸気が浮き上がって見える事からのようで、

元々は幻想的な素敵な言葉であり、名字なんですけど、

確かに、うわきも、ふけも響きがやですよね^^;

 

京子の気持ち分かるぞ!

でも、浮気、許せるんだ〜。

 

私は、ないです^^;

浮気をしたら、そこで、終了です。

 

どんなに、淋しくても、立ち止まって泣いても、終了ですね〜。

 

そして、反対に、浮気をしてしまった 優里(広末涼子さん)も、

あんなに、犬みたいにカワイイ笑顔で好きだ好きだと迫られたら、

グラついてしまうんだろうな〜。

まあ、これも、私にはないです。

もう、母の自分で十分です。

その前に、モテません(笑)

 

しっかし、横溝(玉山鉄二さん)のゲスっぷりがびっくりです。

既成事実を作って脅し、主婦を売春婦にさせるとは。

しかも、脅してなんで、原価なしってことでしょうね(怒)

 

この事件に巻き込まれた優里(広末涼子さん)。

これを、自分の幸せの為に放ってはおけないでしょうよ!

 

忘れていたけど、原案、脚本は金城一紀さんでしたね。

テレビ放送、最終回で、衝撃的な終わり方するんだろうな。

菜美(綾瀬はるかさん)の正義の為の、手段を選ばないやり方を貫き、

そのことで、西島秀俊さんと綾瀬はるかさん演じる夫婦は別れてしまうんだろうな。

でも、バッドエンドで終わって、後味悪し!のようなドラマでもないから、

映画で、仲睦まじい夫婦にやっとなれるような感じに持っていくんじゃないかな。

と、その前に・・・

 

絶対に、綾瀬はるかさんVS西島秀俊さんの、

最終回でバトルアクションが激しいと予測します!!

 

あ〜、どうなっちゃうのよ〜!!!

 

西尾まりさんの変貌っぷりが最高だったな。

めっちゃ綺麗です!!

本田翼さん、広末涼子さん、綾瀬はるかさんの

毎回変わるエプロン姿も楽しみだったのにな!!

 

モヤッと終わって、映画公開まで待つパターンだろうけどさ、

もう、ワチャワチャしちゃってますよ。

次回、最終回が早くみたいです!

 

最終回までに、イッキ見もオススメです!

 Huluオススメ

 

 国内ドラマ

次回 最終回

菜美(綾瀬はるか)が、愛する旦那・勇輝(西島秀俊)の本当の姿を小雪(西尾まり)から知らされた夜、史上最大の“夫婦喧嘩”が勃発した!!自分のすべてを尽くした死闘の中でお互いへの愛を再確認した菜美と勇輝は、一時“休戦”。任務のために菜美に近づきながら本気で菜美を愛してしまった苦悩を打ち明けた勇輝は、“普通の主婦”としてドイツで暮らすことを提案する。しかし、お行儀の良い、見せかけだけの“未来”を菜美は受け入れることはできない。

 そんな中、優里(広末涼子)は久々に啓輔(石黒賢)の思いやりに触れ、横溝(玉山鉄二)との対決を決意。しかし横溝は自分に服従している主婦たちへの見せしめに優里に暴力をふるい、優里は重傷を負って入院してしまう。勇輝は菜美に、これからも2人が夫婦でいるために優里の事件を“黙殺”するように忠告。しかし京子(本田翼)から優里が佳子(宮下今日子)と接触していたと聞いた菜美は、事件の真相を明らかにするために動き出す…。優里は、自分の過ちをふくむすべてを菜美に告白。親友の“幸せ”を守るために、菜美は横溝への復讐を決意する。しかしそれは、菜美と勇輝の“幸せ”の終わりをも意味していて…!?

奥様は取り扱い注意公式HPストーリー引用

 

 本田翼さんが着用していたエプロン!

 

【スポンサーリンク】