Welcome to the Sayanokuni★

42歳のんびり子育て、楽しみながら英才教育、気ままに私の好きを綴ったブログ★

【スポンサーリンク】

奥様は、取り扱い注意第6話毎回変わるエプロンが可愛すぎ!ブランドは?西島秀俊は、公安!?

 奥様は、取り扱い注意 第6話

 ドラマの冒頭で出て来る、奥様達の習い事。

しかも、毎回違います(笑)

今回は、フラワーアレンジメント。

毎回習い事が変わるけれど、じゃ、これまでの習い事は??

どれも、続いていないのか。

はい、このドラマにリアリティはナッシングです(笑)

毎回出て来る豪邸、おしゃれなインテリアに、

可愛い洋服に!エプロンに癒やされましょう〜。

感想まとめます。

f:id:sayanokuni:20171108233726p:plain

出典:公式HP振り返り動画画像 

http://www.ntv.co.jp/okusama/index.html

 このドラマのアクセントカラーは、辛子色!

洋服で、使われていたり、エプロンでも見かけます。

エプロンは、ゲスト出演されている奥様達も身につけていて、

綾瀬はるかさん、広末涼子さん、本田翼さんも、

毎回違うエプロンを身につけていて、可愛いデザインばかりです。

 

公式インスタグラムで、綾瀬はるかさんが着用しているエプロンは、

the pithというブランドのエプロンです。

 

 綾瀬はるかさん、倉科カナさん、本田翼さんが着用していた

ブランドのエプロンです。

 地味で、無地物は、綾瀬はるかさんがよく着ていて、

本田翼さんは、柄物が多いですね。

 

ゲスト出演されていた、倉科カナさんは、

Elkのフレアー付クロスエプロンを着用されていました。

 

フォグリネンワークは、綾瀬はるかさん。

キャスキッドソンは、本田翼さんが、着用。

 

本当に沢山のエプロンが登場するので、可愛い物があったら、要チェックです!

 

殺人現場に居合わせた、菜美(綾瀬はるかさん)は、警察で事情聴取を受けることになるのですが、迎えに来ていた夫(西島秀俊さん)は、警察で楽しそうに警察関係者と話している様子が、描かれていました。

 

西島秀俊さんが演じる夫は、公安!?

最後に、菜美(綾瀬はるかさん)を捕まえるの??

 

仲睦まじいこの夫婦を最後まで見たいので、

ちょっとドキドキです! 

 

奥様は、取り扱い注意見逃し配信はhulu!

 見逃し配信

 

 

 

次回 第7話 あらすじ

放送日 2017年11月15日よる10時

ある日、菜美(綾瀬はるか)と優里(広末涼子)、京子(本田翼)は、主婦仲間の友恵(霧島れいか)から人を探してほしいと頼まれた。

3人が探偵のような仕事をしているというウワサを聞きつけたのだという。余命半年を宣告された友恵の望みは、死ぬ前に大学時代の恋人にひと目会うこと。

「妻」ではなく「女」としての自分を取り戻したい、そんな友恵の思いに共感した優里と京子に背中を押され、菜美はかつての仕事仲間・小雪(西尾まり)に調査を依頼することに。

そんな中、京子の夫・渉(中尾明慶)が浮気をしている可能性が浮上!

渉と正面から話し合うのも怖いけれど、このままの状態も耐えられない…。

京子は悩むが、結局、見て見ぬフリをしてしまう。

一方、啓輔(石黒賢)の態度に耐えかねた優里は、ママ友に誘われた合コンに行くことを決意。

罪悪感にさいなまれながら、合コンの店へ向かうのだが…!?

同じ頃、勇輝(西島秀俊)の出張中に束の間の一人暮らしを楽しんでいた菜美の元に、友恵の元恋人・幸平(渋川清彦)の居場所が判明したという連絡が入った。

幸平が前科持ちだと知った菜美は、まずは一人で幸平と会うことに。

夢を追い求めた結果成功とは程遠い場所に来てしまった自分を自嘲気味に話す幸平だったが、菜美から友恵が余命いくばくもないと知らされ…。

公式HPあらすじ引用

【スポンサーリンク】