Welcome to the Sayanokuni★

42歳のんびり子育て、楽しみながら英才教育、気ままに私の好きを綴ったブログ★

【スポンサーリンク】

トドメの接吻第2話ずっと好きでした!志尊淳からの告白と刺される!けたたましく笑う菅田将暉!今回のキスは?

トドメの接吻第2話

 トドメの接吻は、助けるためだった。

第2話の展開も早くて、第1話を覆し、想像を超えるものでした。

第1話で、死ぬのは山崎賢人でしたが、タイムリープする中で、

物語は進み、進みながら展開し、違うホストが毒殺される。

エイト(山崎賢人さん)を愛してやまないのは、カズマ(志尊淳さん)で、

同性愛者のストーカーで、最後は彼を刺してしまいます。

言葉巧みにエイトを誘い出し、自分の部屋へ連れ込むと、何百枚ものエイトの写真と、

どでかい滴る赤い字で

という文字が!!

ぎゃああああああああああああ!

怖い怖い怖い怖い!!

あのあまーーーいマスクの志尊淳さんの殺意を帯びた愛情表現。

しかも、指された後に謎のストリートミュージシャン(菅田将暉さん)が現れ、

けたたましく笑う、笑う、また見て笑うんじゃーーー!

感想まとめます☆

f:id:sayanokuni:20180115013153p:plain

出典:トドメの接吻公式HPあらすじ引用

ストーリー|トドメの接吻|日本テレビ

 次回以降は、和馬(志尊淳さん)の立ち位置はどうなるの?

捕まるでしょ?このままだと。

また、タイムリープする?

しかし、公式HPの次回あらすじには、

病院にいるエイト(山崎賢人さん)をまた、狙う写真が出ています。

予測できなくて、面白いわ〜。

 

山崎賢人✕志尊淳✕菅田将暉 

 この3人がまだまだというより、

どんどん絡んでいくシーンを私は見たいものです! 

 

✨奇跡の3ショット✨ 2話が絶対見逃せない理由❗ この激アツ胸アツな3人が同じシーンに出演❗ これは見るしかないでしょう、そうリアタイで、今夜‼️😂 そしてあなたはきっと叫ぶ…😏 「ていいちーーー」 じゃない笑 「おうたろうーーー」 今夜はリアタイで見て一緒に盛り上がりましょう👍 #トドメの接吻 #ドメキス #山﨑賢人 #志尊淳 #菅田将暉 #帝一と光明 #奇跡の再会 #胸アツすぎる #海帝高校生徒会長選挙に旺太郎がまさかの殴り込み #俺は成り上がる #そして #俺は作る俺の國を #志尊さんの舎弟キャラ爆発 #話はそれましたがそれくらい今夜衝撃の展開です #第2話 #今夜10時30分放送 #ぜひ @todomenokiss_ntv

トドメの接吻[公式]さん(@todomenokiss_ntv)がシェアした投稿 -

 謎のストリートミュージシャン(菅田将暉さん)が歌った、

オラは死んじまっただ〜♪

オラは生き返っただ〜♪

 

彼は、やっぱり 宰子(門脇麦さん)に、助けられ生き返った人間!ということになるけれど、ここから、どう関わっていくのだろうか、全く検討もつかず、

これが、また、最高に面白い!!

 

今回の山崎賢人さんのキスのお相手は?

門脇麦さんのみでした。

設定では、小林きな子さんと寝た設定になっています。

 

この小林きな子さん、NHKの英語番組繋がりです。

志尊淳さんと、司会をしております。

志尊淳さんと小林きな子さんのほのぼのぶりが見られる
エイエイGO! 繋がり、もっと見たかったな〜。

 

新田真剣佑さんと新木優子さん演じる、

血の繋がらない兄弟の愛はどうなるの??

もう、目が離せないですね!

次回が早く見たい、第2話でした👋

 

トドメの接吻の見逃し配信も、

オリジナルストーリーも見られるよ!!

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら  

  

第3話 あらすじ

キス女・宰子さいこ(門脇麦)から旺太郎おうたろう(山﨑賢人)を守るふりをしていつも側にいた和馬かずま(志尊淳)は、旺太郎への愛が報われなかった嫉妬と逆恨みから旺太郎と心中しようとする。間一髪のところでなんとか一命を取り留めるが、負傷を負った旺太郎。病院で今までの出来事を思い起こし、宰子のキスに7日前にタイムリープする能力があることに気づき、宰子を利用しない手はないと思い立つ…。
初乗り会の後に美尊みこと(新木優子)が旺太郎を訪ねていたことを知った尊氏たかうじ(新田真剣佑)は「旺太郎が12年前の沈没事故の真相を探っているのかもしれない」という社長秘書・郡次ぐんじ(小市慢太郎)の忠告が気になっていた。郡次と尊氏は沈没事故について何か秘密を隠しているようで…。

そんな中、旺太郎の冷たい態度に逆上した逃走中の和馬が、美尊を道連れに死ぬと言い出す。旺太郎が大学に駆けつけるも間に合わず、美尊は和馬に襲われ顔に大怪我を負ってしまう。尊氏と美尊の母・京子きょうこ(高橋ひとみ)から責められ、並樹家に近づく術を絶たれた旺太郎は、宰子のキスの能力を利用してタイムリープしようと思い付く。早速宰子の居場所を突き止め、戸惑う宰子に迫り自分からキスをして…。
和馬から美尊を守るため再び時を遡った旺太郎。しかし、今度はキャンパスで旺太郎に気づいた尊氏と長谷部はせべ(佐野勇斗)が駆けつけ、思い描いた通りには行かず…。だが一方で、旺太郎は郡次が尊氏の叔父であり、尊氏は並樹家の養子だということを知る。
美尊を振り向かせて成り上がるため、旺太郎は再び宰子のもとへ。追われる立場から一転、旺太郎は“キス女”宰子につきまといその力を利用しようと躍起になるが…。

トドメの接吻公式HPあらすじより引用

f:id:sayanokuni:20180115013220p:plain

出典:トドメの接吻公式HP画像

Huluオリジナルストーリー|トドメの接吻|日本テレビ

トドメのパラレル見られない方は、

まずは、あらすじから楽しみましょうね! 

トドメのパラレル#2あらすじ

個人資産100億の女・美尊(新木優子)に近づく為、並樹乗馬倶楽部の初乗り会に潜入した旺太郎(山﨑賢人)と和馬(志尊淳)。旺太郎が和馬を残し、馬場に一人きりでいる美尊と話していると、突如として立てかけてあった大量の鉄骨が旺太郎をめがけて倒れて来る。鉄骨の下敷きになり身動きを取れないでいる旺太郎と美尊の前に、またしても現れたキス女(門脇麦)は、旺太郎をキスで殺害。そして、自らもその場に倒れた。唖然としている美尊だったが、その後何者かに襲われ…。警察の取調べで集められた長谷部(佐野勇斗)たち乗馬倶楽部の部員たちは、憤りを感じながらも犯人探しを始め、ある人物に見当をつけるが…

トドメの接吻公式HPより引用

 

【スポンサーリンク】