Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆42歳のんびり子育て、お得情報や色んなグッズ、おすすめスポットなど、気ままに私の好きを綴っています☆

【スポンサーリンク】

トドメの接吻第3話真剣佑が海難事故の犯人!?門脇麦はやっぱりあの女の子!菅田将暉は初キスの相手?

トドメの接吻 第3話

今回は、宰子(門脇麦さん)の正体が判明しましたね。

彼女は、やはり、旺太郎(山﨑賢人さん)が海難事故で助けた女の子だった。

まだ、その事実を宰子も旺太郎も知らない。

も〜!!!このドラマ面白いです!!

時間的には、進んでいないのですが、どんどん状況が変わっていく様が、

スピード感があり、見ていてドキドキハラハラしてしまいます!

宰子が旺太郎にキスすると、旺太郎だけが死ぬのかと思いきや、宰子も同時に死んで7日前に戻っていたんです。

 

えーーーー!?何かこれには意味があるの??

たまに、この7日前に戻ると言いつつも、タイムラグがあるようにも思えますが・・・

そこは、置いといて。

とにかく面白いこのドラマ。

感想まとめます☆

f:id:sayanokuni:20180122020146p:plain

出典:トドメの接吻公式HPストーリー画像

http://www.ntv.co.jp/todomenokiss/story/index.html

 門脇麦さんって何歳?

1992年8月10日生まれ

現在25歳だそうです。

何故これを調べたかというと、今回第3話で、はじめてタイムリープした時の映像で、高校時代?のセーラー服姿で登場しました。

これが天使のように可愛すぎ!

高校生に見えます!!

 

2話で謎のキス女が実は旺太郎を助けていたことが明らかに🤭 そして、、、 初期のフォロワーの方は、覚えていますでしょうか😏 「キス女の名前はまだ秘密。ただ”最高”な名前です」 とだけお伝えしたことを… そうです❗️これも2話で明らかになりましたが☝️ キス女の名前=佐藤宰子(さいこ) ダジャレでした〜😝てへぺろ これから宰子ちゃんをよろしくお願いします🙇 というわけで、3話では宰子(門脇麦ちゃん)の過去が…🤫 #トドメの接吻 #ドメキス #門脇麦 #佐藤宰子 #セーラー服似合いすぎる天使👼 @todomenokiss_ntv

トドメの接吻[公式]さん(@todomenokiss_ntv)がシェアした投稿 -

 菅田将暉さん演じる謎のミュージシャンとの関係も気になりますね。

しかも、役柄の設定では公式HPの相関図でもありますが、

22歳とあり、宰子(門脇麦さん)と旺太郎(山崎賢人さん)も同い年。

尊氏(新田真剣佑さん)も同い年の設定ですね。

 

菅田将暉さんと門脇麦さんが演じる役は、

きっと、高校時代の初キスの相手ではないだろうか??

 そうであったとしても、

それが、どうしたというのか??

全く想像もつきません。

面白いですね〜!!

想像もつかないストーリーが面白い!!

 

尊氏(新田真剣佑さん)の秘密もわかりました。

尊氏は、郡次(小市慢太郎さん)の甥っ子。

美尊(新木優子さん)とは、血が繋がっていません。

 

物語の最後に、美尊(新木優子さん)父が死んだら、

尊氏(新田真剣佑さん)は戸籍から抜き、

正式に 美尊と結婚させ、自分郡次(小市慢太郎さん)を、

副社長にするよう、脅し始める。

 

海難事故の原因は、尊氏(新田真剣佑さん)にあり、その映像を持っていたからだ。

 

第1話で、尊氏は旺太郎(山崎賢人さん)の実の弟?と予測していましたが、

全くのハズレでした(*ノω・*)テヘ

 

しかし、新田真剣佑さんの手は大きくて綺麗ですね〜!!

志尊淳さんの涙も、大粒で、綺麗ですね〜!!

菅田将暉さんの、歌声が、澄んでいて、本当に綺麗ですね〜!!

山崎賢人さんのクズっぷり!死に様!板についてきて、かっこいいです。

100億の女 ・美尊(新木優子さん)と次回は急接近!?

宰子(門脇麦さん)との、

好きも嫌いもないキスの契約で、

物語はどうなっていく??

 次回も楽しみにお待ちしております!

次回 第4話 ストーリー

並樹家の養子である尊氏たかうじ(新田真剣佑)は、血の繋がりに関係なく本当の家族だと思っていた父・尊たかし(山田明郷)が、会社の跡継ぎを妹の美尊みこと(新木優子)に決めていることに長年複雑な思いを抱いていた。一方、そんな尊氏に、叔父で社長秘書の郡次ぐんじ(小市慢太郎)は、養子を解消して血の繋がっていない美尊と結婚し、会社の後継者となるようプレッシャーをかける。副社長の椅子を狙う郡次が尊氏の前にちらつかせるビデオテープには12年前の沈没事故のある秘密が残されているのだが…。
並樹家の金と権力を手に入れるために宰子さいこ(門脇麦)のキスによるタイムリープを利用したい旺太郎おうたろう(山﨑賢人)は、自分が望む時にキスすればその度に願いを一つ叶えるという“キスの契約”を結ぼうと持ちかけるが、旺太郎のクズぶりを嫌う宰子に逃げられてしまう。尊氏が美尊にプロポーズし婚約話が進もうとする中、旺太郎が宰子にキスされるために考えたのは自分の命をかけたとんでもない作戦だった!無事に尊氏がプロポーズする前の過去に戻った旺太郎は、尊氏に先手を打ち美尊にプロポーズをする。さらに、尊氏が美尊に近づこうとするチャンスを潰しながら、少しずつ美尊の心に取り入っていき…。そんな中、美尊は旺太郎が落としたある結婚式の招待状を拾う。それは旺太郎の幼なじみの結婚式のもの。幼少期にいい思い出が無いので出席したくないと白状する旺太郎に、美尊は自分も一緒に行ってあげるので出席したほうがいいと提案する。そして結婚式の日、旺太郎の幼なじみの新婦から、旺太郎が不幸な境遇の中で一人生きてきた苦労人だと聞いた美尊は、ただのチャラいホストだと思っていた旺太郎の孤独な一面を知り、強く惹かれるのだが…。
その頃、宰子は育ての親である祖母が介護施設で亡くなったという連絡を受ける。美尊との関係が軌道に乗り浮かれる旺太郎の前に現れた宰子は、路上で突然キスを奪う!!倒れる二人に周囲が驚く中、その様子を見ていた春海はるみ(菅田将暉)だけはなぜか冷静で…。
想定外のタイムリープに宰子を責めつつも、祖母の死を受け入れられない宰子の力になる旺太郎。この機に乗じて宰子の信頼を得ようと軌道修正しようとするものの、一方でなぜか並樹家のことは前回のようにうまくは進まず…。

トドメの接吻公式HPストーリー引用

今季日テレドラマは!粒ぞろい!!

トドメの接吻、トドメのパラレルは勿論のこと

もみ消して冬、anone共に、面白いです!

まだ見てない方は、huluで見よう!!

チャンネル(日テレ)  

見逃し配信  

 

トドメのパラレル 1月21日放送 あらすじ

ホテル王並樹グループの令嬢・美尊(新木優子)は、旺太郎(山﨑賢人)への愛が報われず逆上した和馬(志尊淳)に包丁で斬りつけられ、頬に大怪我を負ってしまった。そのせいで美尊の信頼を失い、並樹家に取り入る術をなくした旺太郎は、7日前に戻ってやり直す為、宰子(門脇麦)の唇を奪い、そして死んだ。
それから3ヶ月…頬に大怪我を負った美尊は家に閉じこもり、兄の尊氏(新田真剣佑)としか顔を合わせることが出来ず、心から笑うことが出来なくなっていた。そんなとある日、部屋に投げ込まれた紙ヒコーキ。それは、寛之(佐野勇斗)からの手紙だった。手紙の内容は他愛のないことばかりだったが、寛之の優しさに次第に心を開き始めた美尊。しかしそんな矢先、美尊にとって更に辛い悲劇が待ち受けていて… 

トドメの接吻公式HPトドメのパラレルストーリー引用

【スポンサーリンク】