Welcome to the Sayanokuni★

42歳のんびり子育て、楽しみながら英才教育、気ままに私の好きを綴ったブログ★

【スポンサーリンク】

スーパーの福袋がおすすめ!中身公開!お菓子とマルちゃんの福袋を買ったよ。太ることには目を伏せて!

皆さん、あけましておめでとうございます。

お正月といえば!福袋。

何か良いものないかな〜と、気になりますよね。

有名ブランドから、名もないものまで、

とにかく福袋って、どんだけ出てるんでしょうね。

我が家は、なんとなくスーパーでお菓子の福袋を買っていますね、気がつけば。

親戚が集まるから食べるかな〜のノリで、どこのスーパーと決まっているわけではないのですが、大体、どこのスーパーでも、1,000円位で、結構オトクな量入っています。

今回は、マルちゃんの福袋も、ラスト一個残っていたので、購入してみました。

買う前に、内容も表示されていて、吟味もできましたよ。

今回は、京急ストアで購入しましたが、イオンや、イトーヨーカドーなど、それなりに大きめなスーパーなら独自で似たような物をやっていると思います。

中身公開しま〜す☆

 先ずは、お菓子の福袋の公開から!

おっとっと、かっぱえびせん、パイの実、ばかうけ、ハーシーズ、アポロ、ハイチュウ、ヨーグレット、ジュレピュレ、堅あげポテト、小麦胚芽のクラッカー、ポンスケと、全部で12点入って1,000円!!

有名なしかも味も美味しい物が入っていて、この価格ならお得です。

 

大満足〜(^O^)

続きまして、マルちゃんの福袋の中身はこちら。

赤いきつね、緑のたぬき、ホットワンタン、マルちゃん正麺カップ、昔焼、QTTA3種、麺づくり2種、マルちゃん正麺2種。

全部で、12個!

1,000円です。

おまけに、マルちゃんのボールペンとマグネットも入っていたよ(笑)

お菓子とカップラーメン。食べたら太るよね〜(笑)

ま、そこは目を伏せて、お得な福袋をみつけて、お正月を楽しめて満足です👋

【スポンサーリンク】