Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

サンリオ株主優待2017年12月 新しくなった株主ご優待券の使い方は!?自分の好きなグッズが買えるよ!!

サンリオの株主優待が届きました!

2017年12月から株主優待が変わるお知らせが来ていましたが、

実際届いてみると、株主優待のグッズがなくなり、

少し淋しい気持ちにはなったのですが、

内容を見てみたら、実はこちらの方が好きなグッズが買えるので、

良かった〜!!と思いました。

株主優待券の使い方は!?

あれこれ、まとめます☆

今までは、ラミネート加工された袋で、配送で送られて来ていたのですが、

今回からは、ザ・書類という感じの封筒でした。

経費は削減はされていることでしょう(笑) 

気になる株主ご優待券は!?

じゃじゃーん!!

こちらです。

 

我が家は、1,000円分の割引券が1枚です。

 

1000株購入された方から、2,000円分が届きます。

今までは、2,500円分以上購入したら使える500円割引券などが入っていましたが、それも、廃止されているものの、こちらは、いくら以上購入したら使えるという縛りはありません。

 

まるまる好きなグッズに使えるなんて!

最高じゃん!!

 

サンリオピューロランドや、ハーモニーランドだけでなく、

全国のサンリオショップでも使えます。

 

たまに、大型スーパーの一角でサンリオの商品を取り扱っている店舗がありますが、

正式に、サンリオショップで店舗を構えている所に限られるので、

きちんと調べましょう。

店舗購入の場合は、1回のお買い物で使える枚数は2枚。

お釣りはでません。

 

 

 

サンリオオンラインショップでも使えます!!

その場合は、サンリオオンラインショップ本店の会員登録が必要で、

会員ログインが必要。

1回のお買い物で使える枚数は1枚のみ。

送料手数料を含まない金額に大して適用。

1,000円未満のお買い物はできるけれど、残額を使用することはできません。

オンラインショップクーポンコードが必要です。

クーポンコードは、スクラッチを削ると出てきます。

※一度削ると、サンリオショップでは使えません!!

ので、確実にオンラインで購入するまで、削らない方が良いでしょう。

今から1,000円分何を購入しようか楽しみです!

今度、サンリオピューロランドに行った時に、使おうっと。

2018年7月31日までに有効期限があるから、

イベントに合わせて行きたいなと思います!

 

サンリオの株主優待新しくなって私は良かったなと思います!!

株主優待に関しては、おすすめの株です。

5歳娘が好きなので、サンリオピューロランドに行って、楽しみたいと思います☆

 

かわいい【ハローキティカード】はこちら  

   

【スポンサーリンク】