Welcome to the Sayanokuni★

42歳のんびり子育て、楽しみながら英才教育、気ままに私の好きを綴ったブログ★

【スポンサーリンク】

陸王第4話 シューフィッターとの出会い!奇跡を引き寄せていく様が爽快!竹内涼真の生足が長くて美しい!!

陸王 第4話

第1話からキーマンとなるであろうと思っていた、

アトランティスのシューフィッターの村野(市川右團次さん)が、

遂に!動いた!!!

この役を演じられている市川右團次さん。

呼び方は、いちかわうだんじさんと呼びます。

存在感があって、芯のある熱い男を演じられています!

その、シューフィッター村野(市川右團次さん)は、

世界のシューズメーカーアトランティス社を辞め、出会いが出会いを呼び、

こはぜ屋の陸王開発チームに!

この下りは、想像がついていました。

がしかし、それでもその流れに感動し、喜ばずにはいられない!!

感想まとめます。

f:id:sayanokuni:20171112223206p:plain

 出典:陸王写真館

http://www.tbs.co.jp/rikuou_tbs/gallery/

 ただの、実益主義、数字第一のパワハラ上司かと思っていた小原(ピエール瀧さん)

だったけれど、眼力は確かでした!

切るのも早いけれど、前言撤回で実益主義の為に動く様は、あっぱれです!

 

そして、小藪さんの腰巾着っぷりが冴えてますね〜〜〜! 

 

このドラマに出演されている方々の高身長っぷりと、

低身長っぷりが激しく、これも、見ていて面白いです!

 

高身長の出演俳優さん

小籔 千豊さん 188センチ

ピエール瀧さん 179センチ

役所広司さん  179センチ

山崎賢人さん 178センチ

竹内涼真さん 185センチ

続きまして〜

低身長の出演俳優さん

 

市川右團次さん 168センチ

光石研さん 173センチ

風間俊介さん 164センチ

 

調べてびっくりしたのが、寺尾聰さん 176センチありました!

役作りで、背中を丸めた感じでしょうか・・

もっと小さく見えました!

役作りで、大きく見えたり、小さく見えたりすごいですよね! 

 竹内涼真さんのマラソン姿が美しすぎます!

いつも、キョトンとした上目遣いをする事が多いのですが、

ひたすらに走り抜き、苦しい表情で走る姿の方が、

やはり格好よいです!!

足も長いし、フォームも綺麗で、

男性の生足でこんなに美しいのも、他にいないですよね。

目の保養あざっす!!

 

見逃し配信はU-NEXT!

U-NEXTは日本最大級のビデオオンデマンドです。
映画、ドラマ、アニメなどの動画が最新作から名作まで充実!
スマホで1000ch以上の音楽放送も楽しめる!電子書籍も読める!
PC、スマートフォン、タブレット、テレビなどで今すぐ
「観て」「聴いて」「読めて」楽しめる新しいエンターテイメントサービスです!

 

 

 

次回 第5話

放送日 2017年11月19日(日)よる9時〜

「陸王」の開発資金がかさみ、このままだと足袋の利益を侵食してしまう。「あと数か月は様子を見るが、それでも改善が見られない場合は覚悟をしていただく必要がある…」と、銀行から最後通告ともとれるような言われ方をしてしまった宮沢(役所広司)。
当面の資金繰りに頭を悩ましていた宮沢だが、ある日、大地(山﨑賢人)と茜(上白石萌音)の何気ない会話から、新製品の開発を思いつく。それは、陸王のために試行錯誤しているシルクレイのソール技術を応用した、新しい地下足袋の開発だった。
ほどなく、製品化に成功し「足軽大将」と名付けられた地下足袋は、大きな反響を得て瞬く間にヒット商品へと成長。これで資金繰りにも明るい兆しが見えたと、陸王開発を新たに心に決める宮沢だった。しかし、そんなときシルクレイの製造に暗雲が…。
一方、陸王を履き復帰へ向けて練習に励む茂木(竹内涼真)のもとにアトランティス社の佐山(小籔千豊)が訪ねてくると、また新しいRⅡを提供したいと持ちかける。一方的にスポンサードを切られアトランティスに不信感を抱く茂木は、その誘いを拒絶するのだが、佐山にあることを聞かされ……。 

陸王公式HPあらすじ引用

 

 夢でキスキスキス〜キスキスキス〜

私の中でピエール瀧さんと言えば、電気グルーヴのシャングリ・ラです。

【スポンサーリンク】