Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

オトナ高校第7話三浦春馬✕松井愛莉初めてのキスは床ドン!次回最終回は、チェリートのままで卒業か!?

オトナ高校 第7話

やれたら卒業!を掲げたこのドラマですが、誰一人キスすらせずに、これまでの話は進んできました。

ここに来て、急展開が!!

チェリート(三浦春馬さん)が選んだお相手は、スペア(黒木メイサさん)で、

それで心に火がついたさくらちゃん(松井愛莉さん)が、略奪するため動き出します。

第7話の最後で、チェリートにつかつかつかと歩み寄り、押切り、間髪いれず、押し倒し、床にどん!!

ネクタイくい!どころか、ぎゅぎゅぎゅーーーーーと、引き上げ、それだと苦しすぎるだろ!!っていうくらいの、ひっぱりあげをみせてからのキスを見せました!

チェリートのはじめて〜のチュウ〜。

肉食女子先生役の松井愛莉さんやりますね〜!!

キスシーンに胸キュンどころか、爆笑でした(笑)

感想まとめます。

f:id:sayanokuni:20171203075653p:plain

出典:オトナ高校公式HPストーリー画像

http://www.tv-asahi.co.jp/otonakoukou/story/0008/

 相対するチェリート(三浦春馬さん)は、しびれた様子で身体を痙攣されるだけで、動けない(笑)

 

このドラマを見ていると、男前の三浦春馬さんがキモく見えるし、笑えるんですよね。

 

今オトナ高校公式HPでは、オトナ高校の恋愛名言集をまとめた動画が見れます。

こんな爆笑なドラマでも、確かに、うんうんと思わせる名言が生まれています!

 

『石橋を叩いて叩いて叩き割って渡れなくなるよりも、崩れそうな橋でも二人で一緒に渡ってみようよ。橋から落ちても二人で川を渡りきろうよ。』

これは、チェリート(三浦春馬さん)がスペア(黒木メイサさん)に、放った言葉。

いつもの、女々しさ、利己的すぎるチェリーが成長を見せた一言でした。

 

しかし、今回第7話で、スペアとの同棲が急遽始まり、

やはり、超がつくほどの利己的さを解き放ち、

挙げ句の果て、超がつく程のやきもち焼きだという事が分かりました。

 

あ〜、これじゃ彼女できないわ・・・

毎回うなずかせてくれるこのオチなんだけど、

なんだか憎めないのは、三浦春馬さんの容姿の美しさ故か(笑)

 

女教師さくらちゃん(松井愛莉さん)がこのストーリーの冒頭で解き放った言葉も、やはり、印象的でした!

『長く付き合う男女は、SEXをしてからの時間の方が、はるかに長いんです。SEXはゴールじゃない、スタートラインにすぎないんです。』

 

確かに!

 

この馬鹿げたテーマを掲げたドラマなんだけど、

結構奥深いんですよね。

 

今回夜中のオトナ高校に忍びこみ、30オーバーの大人達がはしゃぐ姿が。

若い人達が見たら、何なんだ???と思うかもしれませんが、

私、分かります(笑)

おばさんだって、はしゃぎたいの一心です(笑)

 

さて、最終回の恋愛模様はどうなるんでしょうか!?

私なりに予測してみると、

 

童貞でも構わないじゃないか!

大切なのは人を想う気持ちだ!!的な終わり方をするんじゃないかな〜。

でも、かつてない驚愕のラストが待っているというので、どうなんでしょう!

ここに来て、全員、童貞卒業でしょうか!?

 

チェリート(三浦春馬さん)だけが、童貞卒業ならず!?

皆を送り出す!?

 

そうだ!この線と予測してみよう(笑)

 

第8話で話が終わってしまったのは、選挙があったからでしょうかね。

なんか、最終で、やっつけ感が出てきているような気がしますけれど。

 

次回で、チェリートの心の声ピンク映像が見られなくなるのは、淋しいですね。

 

三浦春馬さんのスウェット姿も、可愛かったのにな〜。

チェリートのお部屋は、素晴らしくセンスが良いけど、やっぱり、疲れそうですよね。

やっぱり、神経質具合が一緒くらいか、神経質な方が許せる相手じゃなかったら、成立しないんですよね。

次回で、チェリートとスペアの同棲解消されるようだし。

なんだか、この二人のゴールインじゃ面白くないしな〜。

 

やっぱり、最終回前がドラマは一番楽しいです!

ワクワクしながら、予測したり、見たい見たいと思うこの感じ!

オトナ高校、最終回を楽しみにしております👋

 

 

au公式/ビデオパス  

 

 今やDVDを借りに行く時代ではなく、

自分でアプリをダウンロードして、スマホで好きな時間に見るようになりました。
私も、いろいろな動画配信を見ます。
ビデオパスは月額が安い事がやはり、魅力です!
ドコモやソフトバンク等のキャリア違いでも見られます☆

次回 最終回 あらすじ

オトナ高校でともに学ぶ永遠のスペア処女・園部真希(黒木メイサ)と人生初の同棲生活を始めたエリート童貞・荒川英人(三浦春馬)。しかし、肝心な一線を越える気配は依然として皆無…。そんな中、オトナ高校のエロ小悪魔教師・姫谷さくら(松井愛莉)が英人を押し倒し、彼のファーストキスを奪うという暴挙に出た! キス現場を目撃した真希は当然のごとく激怒。だが、さくらはしれっと「なんかムシャクシャしてたから」と言い放ったかと思うと、英人の成長のなさを指摘。自分では成長していたつもりの英人は悔しさから、「もっと変わらなきゃいけない!」と奮起する。

 その矢先、オトナ高校が来年度から正式開校することが決まり、今いる生徒の教育は急遽今週いっぱいで終了することに。もちろん卒業できなかった生徒は優先的に第二期に入学できるというが、実績不足を理由に国家からクビを言い渡された熱血教師・山田翔馬(竜星涼)もいないオトナ高校に、居残るなんて…と絶望に暮れる処女・斑益美(山田真歩)。そんな中、勘違い街道まっしぐらの英人は「この状況からみんなを救う英雄になれるのは僕しかいない!」と使命感をたぎらせ、藪から棒にリーダーに立候補! 「翔馬先生の退任取りやめのために、全員で卒業しよう」と熱弁する。すると驚くべきことに、全生徒が賛同するという“奇跡”が巻き起こり…!

 リーダーとして火が点いた英人は、全員卒業のための計画書を作るなど、ついてきてくれる生徒たちのために猪突猛進。だが、何かにつけて周りが見えなくなるのが英人のダメなところ…。放置された真希の気持ちを思いやることをすっかり忘れたがために、同棲解消を言い渡されてしまう…。その事実を知ったED童貞部長・権田勘助(高橋克実)は「いよいよ俺の出番だ」と、愛しの真希への急接近作戦を張り巡らせるのだが…。

 一方、教職をクビになる翔馬にはさらなる不幸が降りかかり、ついに自暴自棄に。翔馬への叶わぬ恋に身を焦がす益美、川本・カルロス・有(夕輝壽太)とも、怒鳴り合いの喧嘩になってしまう…。そんな中、突如、さくらが失踪してしまい…?

 ドロドロと複雑に絡み合う何角関係もの渦…。“変わりたい”とあがく英人。本当に大切なのは童貞を卒業することなのか、それとも…? “周回遅れの青春ドラマ”はついに感動のクライマックスへ! はたして、英人はいったい誰と結ばれるのか!? そして、最終的にオトナ高校を卒業できるのは誰なのか!? かつてない驚愕のラストとともに、『オトナ高校』ついに終幕!

 公式HPあらすじ引用

【スポンサーリンク】