Welcome to the Sayanokuni★

42歳のんびり子育て、楽しみながら英才教育、気ままに私の好きを綴ったブログ★

【スポンサーリンク】

オトナ高校第3話松井玲奈✕三浦春馬 ありのまま作成成功し両想い!しかし・・阻止した人は誰だ!?ロケ地は?

オトナ高校 第3話

オープニングの映像で、三浦春馬さんのピースを、私は2話と勘違いをして、毎回オープニングが変わるのかと思い、今回は3とやってくれるのかと思いきや、ピースのままでした^^;

勝手な思い込みでした、すみません(´;ω;`)

しかし、回を重ねる毎に、今度は三浦春馬が演じるチェリートを誰が射止めるのか!?と、話が面白くてしょうがないです。

チェリート(三浦春馬さん)の、心の声で、罵倒したり、無様な泣きのセリフに、今回も笑わせてもらいました!

今回は、恋人代行サービスで、受ける側ではなく、サービスをする側になる生徒たち。なんと、そのお相手は、松井玲奈さん演じる、チェリートの小学校の同級生。

二人の手つなぎデートが可愛かったです!

感想まとめます☆

f:id:sayanokuni:20171029173355p:plain

 今回、デートで使われていたロケ地の動物園は、

千葉市動物公園

立ち姿が可愛い!と有名になった、レッサーパンダの風太くんがいる動物園です!

 

金太郎飴のような、飴細工を作っているお店は?

パパブブレ 中野店

f:id:sayanokuni:20171029180205p:plain

出典:東京経済オンライン画像

http://toyokeizai.net/articles/-/161271

スペイン発祥の飴細工で、とっても可愛いんですよね!

 

 

東京タワーが背景の道路が出てくるんですが、

田町、三田の桜田通り辺りだと想われます。

この通りは、よく、ロケで使われます。

 

本当に、ぎこちないデートではあったけれど、ありのまま作戦で、

小学校時代の同級生・中山遥香(松井玲奈さん)に、

告白をするチェリート(三浦春馬さん)。

僕は、童貞です✕3

 

え゛ーーーーーーー!!

と、驚かれるも、受け入れられ、二人はキス寸前!!

遂に、チェリート(三浦春馬さん)は、オトナ高校卒業なるか!?

とまで、いったけれど、

 

悪魔のメールが届き、一瞬でその恋は終わってします。

 

あんなに、無様な童貞告白したのに、

騙されないで、彼は百人斬りのメールで、

信じられなくなるのもどうかな〜とは思いましたが・・

 

犯人は、性格も顔もよい、モテモテなのになぜか童貞の川本・カルロス・有(夕輝壽太さん)。

 

その理由は、こちら↓

ゲイってことでしょうね〜。

f:id:sayanokuni:20171029181722p:plain

出典:公式HPあらすじ画像

http://www.tv-asahi.co.jp/otonakoukou/story/0004/

なんとも馬鹿げた物語なんだけど、

三浦春馬さんの、全力の演技にハマっています。

無表情な彼が、こんなに表情が変わり、声がでるんだ〜と、

面白くてしょうがないです。

そして、それが、また相乗効果で、素の顔に戻ると綺麗な顔立ちが、

引き立ちます!!

 

 『オトナ高校』見逃し配信はこちら!

 動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

 

次回はどんな面白さを見せてくせるのでしょうか!?

次回 第4話 あらすじ

高いだけでちっとも役に立たないプライドをかなぐり捨てて、“ありのままの自分”をさらけ出し「童貞」であることを告白したチェリート・荒川英人(三浦春馬)は、18年ぶりに再会した幼なじみ・中山遥香(松井玲奈)とついに両思いに! これでようやく童貞、ひいてはオトナ高校を卒業できる――と希望の光が見えたのも束の間、英人が百人斬りの遊び人だという嘘八百の警告メールが遥香に送りつけられ、すべてはぶち壊しになってしまう…。誰かが僕の卒業を邪魔している――そう確信した英人は、犯人を突き止めようと一念発起。だが、そこはさすがの勘違い男、「犯人は自分と遥香の関係に嫉妬した女だ!」と、根拠のないポジティブさにあふれた結論に至ってしまう。

 その矢先のこと。常に二番手止まりの処女・園部真希(黒木メイサ)の態度が急変する! あれほど英人に冷たかった真希なのに、英人が東大卒と知った途端、妙に優しくなったのだ。真希が自分に気のある“犯人”だと思い込んだ英人は、真希の存在を猛烈に意識し始めることに…。そんな中、英人と真希はオトナ高校の“保健体育の授業”で、あろうことか『体位の実演』をさせられ…!

 まもなく、オトナ高校はいつまで経っても卒業できない生徒たちの意識を向上させるため、1泊2日の合宿研修旅行を敢行。ラブホテル見学からキャンプ場でのカレー作り、温泉旅館での宿泊まで…カップル成立を推進するイベントをガンガン盛り込む。もちろん、独りよがりに暴走中の英人は行く先々で、真希の好感度を上げようと必死。そんな中、英人がひとり男湯に浸かっていると、なぜだかそこに真希、さらには姫谷さくら(松井愛莉)まで入ってきて…!?

 一方、55歳の童貞部長・権田勘助(高橋克実)にも異変が! モテモテなのになぜか童貞の川本・カルロス・有(夕輝壽太)が、妙に権田に優しい疑惑が巻き起こり…?

公式HPあらすじ引用 

【スポンサーリンク】