Welcome to the Sayanokuni★

42歳のんびり子育て、楽しみながら英才教育、気ままに私の好きを綴ったブログ★

【スポンサーリンク】

奥様は、取り扱い注意 第3話 青木さやかの顔芸に爆笑!綾瀬はるかの開脚ストレッチがお見事!毎回チュー終わりにほっこり。

奥様は、取り扱い注意 第3話

1話完結型なので、毎回ゆったりした気持ちで見ているこのドラマ。

今回は、青木さやかママが鬼のような形相で、

ママ友と公園を支配する姿が、

迫力有り過ぎで、面白かったです(笑)

ショッキングピンクの塗りたくられた分厚い口唇が、表情を越え顔芸と見事にマッチングしてて、笑えるんです!!

そして、毎回、最後は綾瀬はるかさんと西島秀俊さん演じる夫婦が、

チューをして終わるという、アットホーム感。

ほのぼの見たい方に、オススメできるドラマです!

感想まとめます☆

f:id:sayanokuni:20171018234301p:plain

出典:公式HPあらすじ画像 

http://www.ntv.co.jp/okusama/story/index.html

 今回は、綾瀬はるかさんVS青木さやかさんが、

アクションバトルを繰り広げております!

綾瀬はるかさんのアクション姿は見ていたので、

キレがあるのは分かっていたのですが・・

青木さやかさん大丈夫〜?と思っていたら、

ちゃんとキレキレでした!

それも、そのはず!!

プロレス指導に、北斗晶さんがみっちり仕込んでおりました(笑) 

 

北斗晶プロレス教室 #北斗晶先生 #強くなりたい #今日もありがとうございました #娘撮影

青木さやかさん(@sayaka___aoki)がシェアした投稿 -

 どぎついファッションと、どぎついメイクの番長、青木さやかママ。

存在感と圧が強すぎです(笑)

 

最近あんまり、見かけなくなったけれど、

こんだけ異彩を放ってくれると、心地よいです!

 

キツイように見えて繊細な今回の役にピッタリでした。

裏方に、北斗晶さん夫妻が尽力を尽くしていたようですが、

このご夫妻にも出てほしいです。

 今回助けを求めたママ役はだあれ?
小野ゆり子さん
フライングボックス所属の女優さん
1989年8月4日生まれ
身長167センチ 
東京都出身
大森南朋さんの奥様ですよね〜。

演技もさり気なくて、脇役も、きっちりこなす印象です。
今回、ギクシャクした走り方が、ウケました(笑)

 しかし、本当は運動神経も良いのでしょう!

綾瀬はるかさんとの、開脚ストレッチは見事な美しさでした! 

 今回も、西島秀俊さんは優しい旦那さんのままでしたね〜。

このまま、優しい旦那さんで終わってしまうのでしょうか?

次回にコマを進めたいと思います👋

 

奥様は、取り扱い注意の見逃し配信はこちら↓

綾瀬はるかさんの開脚美、要チェックです(笑) 

 【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

 

次回 第4話 あらすじ

町内の豪邸に住む主婦・美佐子(星野真里)が開いている「読書会」に参加することになった菜美(綾瀬はるか)と優里(広末涼子)、京子(本田翼)。美佐子の息子・悠斗の可愛らしさと聡明さに刺激を受けた菜美は、子どもが欲しいと勇輝(西島秀俊)に言いかけるが、はぐらかされてしまう。

数日後。悠斗が誘拐される事件が発生!犯人は翌日までに1億円支払うよう要求し、警察に通報したら息子を殺すと脅迫してきた。「読書会」のために美佐子の家を訪れ、事情を聞いた菜美は、自分たちだけの手で事件を解決しようとする美佐子の夫・光雄(古屋隆太)の頑なさに違和感を抱く。

光雄が金策に奔走する中、悠斗の家庭教師・真純(佐野ひなこ)が美佐子の家に現れた。その直後、犯人から身代金の受け渡しに真純を指定するメールが届く。その文面にもおかしなものを感じた菜美は、美佐子の家に泊まり込むことに。

翌朝。かき集めた7000万円で手を打ってくれるよう、犯人との交渉に挑む光雄。しかし、悠斗を誘拐した大学生・秀人(柾木玲弥)が悠斗に顔を見られてしまったことから事態は急展開し始めて…。

果たして菜美は真犯人を突き止め、悠斗を取り戻すことができるのか?そして真犯人が悠斗を誘拐した本当の目的とは…!?

 公式HPあらすじ引用

 

【スポンサーリンク】