Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆42歳のんびり子育て、お得情報や色んなグッズ、おすすめスポットなど、気ままに私の好きを綴っています☆

【スポンサーリンク】

2018年1月松屋銀座倉庫セール初日参戦!次回は2月予告あり!年明けは商品豊富で、お値打ち価格でした!戦利品公開!

2018年1月27日(土)

松屋銀座倉庫開放セール、初日朝一で行ってきました。

いつもと変わらず、9:45分ごろ到着でしょうか・・

あれ?なんだか今日は人が少ないねと思ったら、松屋銀座さんの粋な計らいで、

先頭列の入れる限り、お客様を入場させて、オープン時間まで少しでも中で待てるようにしてくれてました!

しかーし、私たちは外側での待ちだったので、しびれましたよ〜(T_T)

寒かった〜。

入場したら、戦闘開始と言わんばかりに、皆さん一目散にお目当てのお品へ向かっておりました!目玉商品のスニーカーや、ブーツなどは、言葉の通り、

あっ!と言う間になくなりました!

今回のセールは、品物も豊富で、コスパも良くて、当たりな気がしましたよ〜☆

2日目の明日も、チラシを見ると、良さそうな内容で気になります!

会場の様子や、戦利品の公開、次回予告まであれこれまとめます☆

こちらが、先程言っていた、大人用スニーカー。

ナイキのシューズが3,240円なので、そりゃ群がりますよね。

15点限定限りでした。

 

メンズトレーナーもご登場で、ミッキーや、スパイダーマン、スターウォーズのキャラ物や、コンバースのスニーカーデザインの物もあり、思わず買っちゃいました!

冬物タイツや、ストッキング、靴下なども、メンズ、レディース共に豊富でした。

ギフト解体処分品特集や、チョコレート、ゼリー、ルフランのパンも、大賑わい。

子供服も、前回来たときより、豊富でコスパが良かったように感じました!

冬小物特集は540円〜で、耳あてや手袋や帽子、マフラーも売られていました。

可愛かったので、耳あてを購入しちゃいました。

アウターも1,080円〜あって、可愛いものは、次々に売れていきます。

つなぎのアウターはどうかな〜と幼馴染の息子くんが使うか確認連絡をしたら、

アウターは、今揃っているという事で、却下。

気のしれた仲の友達には、これ、いる?と連絡して、購入することも。

子供用のスーツ6点セット11,000円。

入学式などに良いですよね!

友達と、もう大きくなって、着れなくなっちゃったけど、かわいいよね〜と、

赤ちゃんコーナーも、見たりします。

いつもは、すぐになくなってしまう、540円の子供用パジャマは、

他に目玉商品が多かったためか、初日お昼も売れ残っていました。

珍しいです(笑)

バブ10個を選んで詰められるコーナーも。

324円でした。

新潟県の燕市の鋳物コーナーも、お安かったです。

日本製でともて品も良かったので、買おうかどうしようか、悩んだんですが、その時結構購入袋に入れていたので、重くて断念しました^^;

バラ売りワイン各種900円コーナーや、焼酎コーナーにも、群がっていました。

今回の戦利品を公開します!

お菓子の詰め合わせ540円

中はこんだけ入っていました。

ワンピース各種1,620円

お友達の分も色違いで、購入です!

これは、前回来た時には3,500円で、悩んでやめたお品だったので、

即決でした☆ラッキー!5歳娘も大喜びでした。

先程のワンピースに合うカーディガンも、購入です!

1,080円でした!

コンバースのスニーカーデザインのトレーナー2,160円。

コンバースのスニーカーデザインのトレーナーやパーカーなども、お昼に帰る頃にはワゴンに殆ど残っていませんでした。

靴下540円✕2

厚手で、上質だったので、お買い得でした!

リサ・ラーソンのサーモマグが540円は、お宝発見でした〜!

お友達の息子ちゃんには、結局、肌着を購入(笑)

次回予告を発表します!

2018年2月24日(土)

2018年2月25日(日)

他のセール告知もありましたよ。

松屋銀座✕オンワード レディーススペシャルセールもきになりますね〜。

いつも、初日の朝一から行っているのですが、倉庫内放送で路駐の注意が流れたのを聞いたのははじめてでした。市川塩浜駅近くには、小さな有料パーキングが一つだけあり、車で来られている方は、路駐をする方も多いのですが、市川塩浜駅の近くには警察署もあるので、見廻りに来られたら、一発でアウトです^^;

このセールの時は、なんとなく黙認しているのかな?とも思いましたが、

警察署からの注意が入ったと放送も流れていたので、車で行かれる方は、早く行って、駐車場を確保しましょう。

第一は、電車で行くことをおすすめします。

 

この松屋銀座倉庫セールのお知らせが来るメルマガ登録は、チラシや会場内に登録用のQRコードがあったのですが、今回から、それがなくなっています。

来場者が多くなったからだと思われます。

登録出来ていない方は、予告を見て行ってくださいね。

オープンは、10:00からです。

 

今日は、こんなに買うつもりはなかったのにな〜。

でも、お得な買い物が出来て、私、満足です。

自分の物は、お菓子と靴下だけどね(笑)👋

 

全国のふるさと納税もお得がいっぱいですよ〜。

ふるさと納税「ふるなび」 

【スポンサーリンク】