Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆42歳のんびり子育て、お得情報や色んなグッズ、おすすめスポットなど、気ままに私の好きを綴っています☆

【スポンサーリンク】

レゴランドお台場のミニフィグ40周年イベントで、トレードしたら激レア物をゲットしました〜!持っていくべし!

レゴランド・ディスカバリー・センター東京・お台場で開催されるレゴミニフィギュア40周年キャンペーンのミニフィグトレードがおすすめ!!

ミニフィグトレードは、キャンペーン期間じゃなくても、通常でも行われているので、交換しても良いミニフィグを今日も持参したら、このキャンペーン期間2日前だったのですが、お試しで開催されていて、かなり豪華でした!!

いつもは、係の方の胸に1つ、2つ付いているミニフィグと、交換できるんですが、

このキャンペーンは、何十体もミニフィグを持った係の方が登場します!

ミニフィグを集めていて、ダブっている方にもおすすめです。

 

キャンペーンはレゴランドお台場限定です。

開催日時

2018年4月18日〜5月31日です。

開催時刻

平日13時・16時。

土日祝11時・13時・14時・16時。

 やり方は簡単。

1.ミニフィグを持参する

2.交換したいミニフィグを付けたスタッフを探す。

3.交換する

4.交換は何度でもOK。

交換したミニフィグは大切にしよう!です。

これは、このキャンペーンに関わらず常時やっています。

40周年イベントで、登場したミニフィギュア達はこちら!

係の方の前に並びます!

娘が持っていた、ミニフィグ2体を交換したのはこのミニフィグ!

ディズニーキャラのミニフィグは、現在販売されていないし、スタッフの方に尋ねると、単体での発売は今後も予定がないとのこと。

ラッキーでした!!

こんなに可愛いミニフィグが並ぶなら、もっと持っていけば良かった〜。

ミニフィグ40周年!きぐるみミニフィグと一緒に写真も撮れました!

レゴランドお台場に行かれる際には、交換しても良いと思うミニフィグを持参する事をおすすめします!

【スポンサーリンク】