Welcome to the Sayanokuni★

42歳のんびり子育て、楽しみながら英才教育、気ままに私の好きを綴ったブログ★

【スポンサーリンク】

刑事ゆがみ第7話オトナ高校チェリートをディスって爆笑!早見あかりにマジ卍!稲森いずみの涙最高です!

刑事ゆがみ 第7話 

今回は、冒頭から神木隆之介さんの背景にはソープランドという、彼からは想像が出来ない場所をぶっこんでくれて、毎度の弓神(浅野忠信さん)の童貞ディスりがなんと!オトナ高校入学してこいよ!とは!!!

しかも、神木隆之介さんの返しは、

いや、チェリートじゃねーし!!

もう、爆笑でした!

次回の、オトナ高校でも、逆の何かをぶっこんできそうで、

楽しみでしょうがないです!

感想まとめます。

f:id:sayanokuni:20171123234613p:plain

出典:公式HPあらすじ画像

http://www.fujitv.co.jp/yugami/story/index.html

 前回の予告から、早く見たいと思っていた、

りょうさんと稲森いずみさんのロンバケタッグ!

やっぱり、最高です!

二人のタバコを吸う姿がたまらなく格好いい!

42歳の私には、しびれてしょうがなかったです(笑)

 

りょうさんは、ナチュラル・アメリカン・スピリットのゴールド。

稲森いずみさんは、セブンスター。

 

 

リア充、マジ卍、マックス盛りなど今を彩る言葉が飛び交い、

現代と昭和を相対させ、その歪を物語の落としているようにも思いました。

 今回犯人役の早見あかりさんの、
本当嫌な女っぷりがすごかったな〜。
お前が言っている言葉、そのままお前にかけてやろうかって、
気持ちになりました(笑)
りょうさん、稲森いずみさんに噛み付く程の演技を見せてくれて、
最高でした!!  

 私にも、老後はいっしょにたこ焼き屋をやろうかと小学生の頃に、

ゲラゲラ笑って話した友達がいます。

なんで、あんなにおかしかったのかも、忘れてしまいましたが(笑)

あと、田舎に帰った時に、集まってくれる友達。

そこでは、職業や、収入、家族など、関係なく話せる友達との時間が存在していて、

苦労や、悲しみなどは、持ち込みません。

40もすぎれば、誰もが、失敗や、苦境に立たされた事が一度はあるもんなんです。

しかし、そのひとときは、本音であり、楽しいものでありたいからこそ、

つまらない話はしたくないのかもしれないですね。

そんな心情を思いながら、りょうさんと稲森いずみさんが演じる女友達同士の感情に魅了されました。

最後の裏アカのつぶやき

泣けました!!

 

このドラマは、女の人の心のゆがみを、男目線で見つめている所が、

見ていて心の琴線にふれ、感動を誘います!

今季一番大好きドラマです!

 刑事ゆがみを観るなら【FOD】

 

 マンガ”刑事ゆがみ”を観るなら【FOD】

 

次回 第8話 あらすじ

好きだった競走馬の引退を知って落ち込む弓神(浅野忠信)は、憂さ晴らしに羽生(神木隆之介)を連れてキャバクラに行く。

馬の話ばかりして呆れられる弓神とは対照的に、キャバクラ嬢のキララ(久松郁実)たちからおだてられ、調子に乗って酒を飲む羽生。

そこに猿渡愛実(市川由衣)がやってくる。

弓神は、かつて愛実を窃盗容疑で逮捕したことがあった。

愛実は、すっかり犯罪からは足を洗い、児童養護施設にいるひとり息子の実(吉沢太陽)と一緒に暮らすことを夢見て、キャバクラ嬢をしながら昼の仕事を探しているという。

それから数日後、愛実が高級マンションの敷地内で死体となって発見される。その手には180万円もの現金が握られていた。

愛実は、このマンションでひとり暮らしをしている元銀行員の資産家・沼田徹(小林隆)の部屋から現金を盗み、逃げようとした際にベランダから転落した可能性が高かった。

ただ、現金が戻り、沼田も被害届は出さないと言っているため、今回の一件は事故扱いになるという。
しかし弓神は、愛実が誰にも気づかれずに少額を盗むことから“透明人間”という異名を持っていたことや、彼女が弓神に窃盗に手を染めないと誓った様子から、彼女の死に不審を抱く。

そんな中、うきよ署強行犯係は、県警本部の須崎警視が指揮を執る高齢者を狙った詐欺事件の捜査に協力することになった。

が、おとり捜査の最中、現金の受け子として現場に現れたのは…。

公式HPあらすじ引用

【スポンサーリンク】