Welcome to the Sayanokuni★

42歳のんびり子育て、楽しみながら英才教育、気ままに私の好きを綴ったブログ★

【スポンサーリンク】

過保護のカホコ 最終回 結婚おめでとう!カホコ&初くん!家族の絵に初くんが加わってすっばらしい!感動のドラマありがとう。

過保護のカホコ 最終回

カホコ!結婚おめでとう!

初くん!結婚おめでとう!

毎回母なる思いで見ていた私。

カホコロスです( ;∀;)

こんなハートフルなすっばらしいドラマを作ってくれて、

ありがとう!

平凡でどこにでもあるような家族の物語なんだけど、

こんなにも沢山の幸せが詰まっていて、

愛が詰まっていて、すっばらしかったよ!

※hulu動画配信から画像引用

f:id:sayanokuni:20170914114927p:plain

 高畑充希さんと、竹内涼真さんのツッコミ愛(笑)が見られなくなるのも、

本当に寂しいです!

家族が用意してくれたケーキや、料理や、ウエディングドレスも、じいじの不可抗力によって、めちゃめちゃになってしまいますが、

最後の最後まで反対していた、ママが奮闘します!

このウエディングドレスがとにかく可愛い!!

後ろに大きなリボンがあるんだけど、それが、また可愛い!

※過保護のカホコ公式インスタグラムより画像引用

f:id:sayanokuni:20170914114926p:plain

最後の最後で、不妊治療でやっとできた一人娘だった事がわかりました。

今の世の中、晩婚で、不妊で悩んでいる人が、いっぱいいます。

私の周りにも、不妊で悩んで、病院に通っては諦めて、また、通ってで、

やっと一人授かった友達も何人かいます。

一人授かったら、2人目不妊なんていう言葉もあるくらいです。

 

それから、親の虐待、犯罪、不慮の事故などで、施設で育っている子供たちにも、

カホコは立ち向かいます。

立ち向かうというより、カホコの愛で突き進みます。

 

こんな話なんてない・・なんて思う方もいるかもしれない。

だからこその、メッセージが沢山詰まっているように思う。

※過保護のカホコ公式インスタグラムより画像引用

f:id:sayanokuni:20170914114925p:plain

カホコを見ていると、じいじに似ていたり、

ばあばに似ていたり、ママやパパに似ている面が沢山盛り込まれています。

 

私の身長は168センチで、私の母は143センチほど。

母は丸々と太っていて、私は若い頃ですが、細かった。

顔も似ていないと言われていたし、父や祖母方に似ていると良く言われたものでした。

しかし、30代後半からどんどんお太りになりまして^^;

どんどん、大型版の母そっくりになってきたじゃありませんか!(笑)

 

性格も、やだな〜と思っていた所も、ふとした瞬間、自分も同じだと思ったり^^;

 

自分って、何代もの人と人との結びつきがあって、存在してるんだなって、

改めて気付かされます。

 

37歳の時の子が、娘なので、孫の顔は見られないかもしれない。

ひょっとしたら、結婚姿も見られないかもしれない。

その前にも、海外へ出たいっていうかもしれない。

地方へ行きたいっていうかもしれない。

自分から巣立つ時が必ずくるんです。

 

黒木瞳さんの、ママセリフ。

『今までパパやママをいっぱい幸せにしてくれて、ありがとう。』

もう、このセリフは私にとって号泣でした。

本当そうなんです。

 

娘が巣立つその時、いつでも帰られる場所であり、

笑顔で見送れる自分でありたいなと、思います。

 

 Hanayume(ハナユメ)

 

 

スペシャルで、今度は二人の赤ちゃん見られるかな〜。

また、ドタバタした家族姿もみたいな〜。

過保護のカホコスペシャル!!を、

期待してまってます!!

映画じゃなくって、スペシャルでお茶の間でみたいな〜👋

画家 岩渕華林さんの絵、本当に素敵でした!

初くんが加わった家族の絵、すっばらしいよ!

ここに、また家族が増える事、楽しみにしています。

※公式ツイッター画像より引用

Twitterで画像を見る

 

 Huluなら月額933円(税抜)で映画、国内外のドラマが見放題!

   

【スポンサーリンク】