Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

表参道Googleホーム・ミニかドーナツが当たるイベントに行ってきた!子供は貰えないのが残念でした。

表参道駅出てすぐのZeroBase表参道にて、

Google Home Miniが当たるか、

外れても、ドーナツが貰えるイベントがあり、行ってきました!

 

私の、次の方が当たって、

えーーーーーーーー(´;ω;`)

 

ちょっと、ショックでしたが、、

4歳娘は、ドーナツが貰えて喜んでいました(笑)

最寄り出口とか、並んだ時の様子や、他諸々まとめます☆

 

グーグル・ホーム・ミニ欲しかったな〜。

f:id:sayanokuni:20171109221813j:plain

 <開催場所>
ZeroBase表参道
住所:東京都港区南青山 5-1-25

表参道駅B3出口が一番近いです!

 

<開催日時>
2017 年 11 月 8 日(水)〜13 日(月)11 時〜 19 時
※ 13 日(月)のみ 17 時までの営業です。ご注意ください。
※ 開催時間は予告なく変更する場合があります。
※ 提供できるドーナツの数量には限りがあります。予めご了承ください。

出典 Google Home miniイベント紹介ページ

 

私は、初日11月8日の午後4時すぎに並びました。

その時に、係の方に、1時間半くらいかかりますが、良いですか?

と、聞かれ、寒いし、4歳の娘いるし、どうしようか迷いましたが、

そんなに、時間かかるかな???と、思い、頑張って待ちました。

並び始めた時は、ZARA HOMEの前位で、50組もいなかったと思います。

 

実際は、30分ぐらいで、イベント参加ができました。 

 

イベントに参加する時は、手にハンコを押されます。

f:id:sayanokuni:20171109221812j:plain

2つ、インベント参加ができるブースがあり、係の方に誘導されます。

そこで、『OK Google、今日の天気は?』等、10テーマ位の質問事項があって、

Google Home miniに自分の好きな質問をします。

 

ちなみに私は、

『OK Google、ハッピーバースデーを歌って』と言いました。

ちゃんと、歌ってくれましたよ〜。

 

Google Home miniが当たったら、箱が出てくる場所が、ピカピカ光り、

係の方に誘導され、パネルを持って撮影をされます。

 

何故知っているかというと、

私の真横で、当たってますやん〜〜〜〜!!

 

一瞬、私が当たったのかと、係の方も間違えたようで、

ぬか喜びですやん〜〜〜!!

 

と、私はなんだかな〜な気持ちになりましたが、

無料で、ドーナツを頂いた娘は喜んでいました(笑)

f:id:sayanokuni:20171109221811j:plain

残念だったのは、娘はこのイベントに参加出来なかったので、

(一緒に入って受け取る事はできますが、参加権がありません)

貰えるドーナツも一つです。

 

確か14歳以下は、参加権がないようです。

身分証明書などは、見せなくても良さそうですが。

詳しくは、係の方に確認してみてくださいね〜。

 

聞いた時は、14歳以下だったような・・

ごめんなさい、うるおぼえです^^;

 

ドーナツは、ちゃんとコーティングされ、

Google Home miniそっくりでした!

ちょっと、落としてしまって、こんな感じになってしまいましたが^^;

f:id:sayanokuni:20171109221814j:plain

希望小売価格6,000円の Google Home miniが

当たるかもしれないこのイベント!!

 

行かれる方!当たります!ように!!

 

【スポンサーリンク】