Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

ディズニー夏を涼しくしてくるグッズ特集!ミストファン、扇風機にペットボトルホルダーは使えるよね〜!うちわもあるよ!

ディズニーの夏を涼しくしてくれるグッズをまとめます!

ディズニーランドやディズニーシーは、夢の国ですが、春先から秋まで、結構熱いんです。日差し直撃の真夏は、とてもじゃないけど、ぐったりする程。

そんな時に、スプレーファンや、扇風機、霧吹きやうちわもディズニーキャラが和ませてくれます。

しかも、扇風機は光ってくれたりしちゃいます。

そして、当たっても痛くないように、柔らかい素材で羽が作られています。

なんて、秀逸なの!

子供も大喜びで、おすすめです!

 ☆扇風機 ミニーちゃん 1,800円

 ☆扇風機 ミッキー 1,800円

☆スティッチ ミストファン 1,850円

☆ミッキー ミストファン 1,900円

☆ミニー ミストファン 1,850円

☆扇風機 1,200円

☆霧吹き アリエル 1,500円

なんやったっけ?ディズニーの目が3つの緑色で・・・

そうや、トイ・ストーリーのキャラやったな〜と調べると、

『リトル・グリーン・メン』でした。

これ、口があきますよ〜。

☆霧吹き リトルグリーンメン 1,600円

☆霧吹き ドナルドダック 1,600円

個人的な意見ですが、ミストファンや、扇風機、光るグッズは、私の5歳の娘には効果大でした!

疲れたーーーーと言う時に、扇風機がまわると、ミストを吹きかけると、光るとテンションが戻りました☆

私も、小さい時欲しかったな〜。

 

このうちわは、実際園内で売られているアイスのデザインですよね~。

☆うちわ ミッキーとミニー 400円

これが、実際一番身体を冷やしてくれそうですね。

濡らして、首にまくタオルは、百均でも売られているから、真夏に行く方は持っていってもいいかも。

☆冷感タオル 青 ピンク 1,200円

ペットボトルホルダーは、水筒よりも軽くておすすめです!

これさえあれば、ランドやシーでペットボトルを購入しても、子供に持たせる事もできるし、何度もバッグの中から飲み物を探さずにすみますよ!

☆ペットボトルホルダー 1,000円

☆ペットボトルホルダー 680円

アウトドア、公園なんかでも、役に立つこのディズニーグッズは、おすすめです!

ミストファンは、水を満タンにすると、結構重いです。

三分の一程度いれても、結構もちますよ。

使わない時は、完全水抜きしましょうね〜。

【スポンサーリンク】