Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

ディズニーストアのシークレットフィギュアが飛ぶように売れてます!2018。1ヶ月毎に変わるから、目が離せない!

ディズニーストアは、ディズニーランドやシーやディズニーリゾートとは会社が違うため、全く別ラインでディズニーグッズを販売しています。

中でも、最近飛ぶように売れているのが、こちら!

ディズニー アニメーター コレクションドール

シークレットフィギュアコレクション!!

お値段500円+税。

名前にシークレットと描いてあるだけあって、全く中身が分かりません。

えんぴつ型のプラスチック製の容器に入っていて、触った感触とか、降って音でなどは皆無の、正真正銘のシークレットぶり。

しかし、中には、これ欲しい!と思わせるような小さなフィギュアが。

そして、このえんぴつ型の容器は、繋げる事ができて、飾れる優れもの。

舞浜店は、イクスピアリ内にあるので、ディズニー三昧できますね。

1ヶ月毎に、内容が変わるので、要チェックです。

次回の予告あり!

 2018年1月は、水色えんぴつ。

アニメータードール自体が可愛すぎなんですが、

それが、フィギュアになっているなんて、おもちゃ好きにはたまりません。

2018年1月は、

ラプンツェル、リロ・アンド・スティッチ、アナ雪が題材で、全8種類。

ラプンツェルが可愛すぎーーー!

ティンカーベルが出たら、買いにいこうかな〜。

ケースも鉛筆の形をしていて、置物にもなると考えたら、この500円はコスパが良いですね。

次回は2月3日(土)から、第2段が発売されます。

アリエル、シンデレラ、ヘラクレスシリーズのようですね。

そして、鉛筆の色はピンク色になります!

舞浜店は、イクスピアリ内にあるので、ディズニー三昧できますね。

ディズニーストア イクスピアリ店

営業時間
10:00~22:00
TEL 

047-304-3932
場所
2F シアター・フロント

 

世界のディズニーが見てみたい!!

フィギュアが売れるのは、日本だ一番だろうなあ(笑)

ディズニー・ワンダー号で航く!氷河を巡る 自然満喫アラスカ7泊クルーズ 10日間  

 

 

【スポンサーリンク】