Welcome to the Sayanokuni★

42歳のんびり子育て、楽しみながら英才教育、気ままに私の好きを綴ったブログ★

【スポンサーリンク】

コストコで、レゴクリエーター・ファミリーコテージと英語版レゴアイデア50が出てました!

コストコで、レゴが発売されていると、いつもチェックしてしまうほど、レゴが好きなんですが、レゴ・クリエーター・ファミリーコテージと英語版のレゴアイデア50が出ていて、ひとり心踊っていました。

その時は、急いでいたので、英語知育にもなるし、アイデアブック買えば良かったな〜。日本語版のレゴシティのアイデア50は、ネットで2,700円程度で発売されているで、英語で良いのであれば、お得ですよ!

レゴは、感覚で作れるので、実際に英語が全部読めなくても、楽しむことができます。

尚且つ、英語に触れることもできるなら、最高だな〜。

次行った時に、残ってたら買おう〜。

 

☆レゴニンジャゴー 1,998円

☆レゴシティ 1,998円

 ファミリーコテージも、ネット情報ですが、6,500円程度で発売されているので、こちらも、お得です!お家なので、作った後も遊び勝手が良いですね。

レゴは安いおもちゃでは無いかもしれませんが、

孫まで使えると考えると、お安い買い物かな〜。

娘は最近レゴフレンズが好きなので、レゴフレンズも発売されたらいいな〜。

飽きないデザイン、さわり心地の良い吸着感。

 

あぁ、レゴランドに行きたい!

もうちょい、安くなりませんかね〜、入場料(笑)

 

お台場のレゴランド・ディスカバリー・センターにも、また行きたいな。

発想が豊かになりますよ!

 

 

【スポンサーリンク】