Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

コストコにケアベア登場!しかも50センチの大きなぬいぐるみで、さわり心地も最高です!

コストコケアベアが登場しました!

このぬいぐるみの抱き心地がまた最高なんです。

ケアベアって、そもそも、アメリカのカード会社の挿絵だったようで、

そこから今の地位にのし上がったというサクセスストーリーがあります!

このなんとも愛らしくて、ポップでカラフルなクマのぬいぐるみ。

大きさ50センチって、結構大きいですよ。

そして、このぬいぐるみのお値段が、1,698円!

やっぱり、コストコ価格ですね〜。

コスパがいいです!

 この色とお腹のマークが目印です!

なんと、一体一体、名前があったなんて。

でも、少し、色とお腹の絵がアレンジがかっているので、

調べてみたけど、はっきりと、これが○○ベアですと、言えないな〜。

 

とにかくカワイイケアベア!

ぬいぐるみだけじゃなく、子供服とか、おもちゃとか、文房具や、バッグ、靴なんかも登場したらいいのに。

 

コストコのぬいぐるみといえば、巨大くまが有名ですね。

たまに、カートに入れているかたを見かけます(笑)

このケアベアサイズなら、手が出しやすいですね、大きさもお値段も👋

 

 

 バンダイ公式ショッピングサイト『プレミアムバンダイ』

 

 

 おもちゃ通販の専門店 トイザらス オンライン ストア

 

 

【スポンサーリンク】