Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆42歳のんびり子育て、お得情報や色んなグッズ、おすすめスポットなど、気ままに私の好きを綴っています☆

【スポンサーリンク】

びっくり!!ボンボヤージュが入場規制!?ディズニー35周年先行発売初日は大混雑!売切続出、陳列棚に手がとどかない!

2018年4月10日 ディズニーHappiest Celebration

35周年の先行発売が開始されました!

先行発売初日は、とにかく人が殺到するにはするんですが・・・

今回は、もう、殺到の上で、圧死レベルです^^;

オープン前には、駅の方まで行列が!?

こんなレベルは、今までイベント先行発売をいつも追っていますが、

見たことがないですね。

陳列棚には、商品ががっそりないし・・・

レジ待ちも半端ないし・・・

店内は3箇所から出入りできるのですが、一箇所を締めて、溢れ出ないようにしている時間もあり、店員さんが、『店内は今大変混雑しております!!安全のため〜・・・・』と何か叫んでおりました。

もう、びっくりです。

ボンボヤージュの先行発売初日の混雑状況をまとめます☆
f:id:sayanokuni:20180410123352j:image

 とにかく、陳列棚前は争奪戦!!

これ、まだ商品がある状態ですよ。

店員さんが、置く間もなく、次々と手が伸びてきます。

人気商品は、陳列棚付近で、ダンボールからそのまま渡すような状態。

特に、人気が高かったものはというより、

どれをとっても、品薄になるような状態でした!!

私は、取り敢えず、ディズニーランドホテルのショップに行って、

バスタオルを購入しました!

ディズニーランド外で、

グッズが一番揃っているのは、ボンボヤージュです。

しかし、時間もない!でも、グッズが欲しい!という時は、

ディズニーランドホテルや、アンバサダーホテルのショップで、ささっと購入する!という手もありますよ。

ディズニーランドホテルの係の方とお話したのですが、30周年の時も、ここまでじゃなかったと言ってました。

ちなみに、ボンボヤージュの係の方が出入りするドアの前にも、人が殺到して、呼び止める事もままならない状態でした^^;

JR京葉線舞浜駅のすぐ近にある、国内最大級の広さを誇るディズニーショップ「ボン・ヴォヤージュ」。

営業時間

7:30~23:00
※状況により営業時間が変更になる可能性がございます。

駐車場

ボン・ヴォヤージュ専用の駐車場はありません。お車でお越しの際は「イクスピアリ」の駐車場をご利用ください。ボン・ヴォヤージュでのお買上金額も、イクスピアリ駐車サービス同様に合算できます。
※イクスピアリ駐車場の営業時間はボン・ヴォヤージュの営業時間とは異なりますのでご注意ください。

ボン・ヴォヤージュ 公式HPより引用

35周年グッズやお菓子の情報は、また別途まとめます👋

【スポンサーリンク】