Welcome to the Sayanokuni★

42歳のんびり子育て、楽しみながら英才教育、気ままに私の好きを綴ったブログ★

【スポンサーリンク】

トドメの接吻第4話怪演技のプリンス真剣佑の目しびれるね〜!山崎賢人VS真剣佑本当の幸せに辿り着けるのはどっち?

トドメの接吻 第4話

もう〜、このドラマの展開面白すぎ!

どう考えても、BADエンドにしかならなそうだけれど・・・

第4話は、豹変した兄尊氏(新田真剣佑さん)が、ご登場!

でたーーーー!!怪演技のプリンス!!

優しい表情からの、企み狙う寂しい目つきにゾクゾクしますね〜。

僕達がやりましたで、開花した怪演技。

今回は、気品を備えつつ、幼き頃から手に入れられなかった愛情を糧に、

父親を助けず殺し、養子を解消し、美尊(新木優子さん)と婚約します。

血は繋がっていないものの、妹の事を愛していた気持ちはどこへいった?

海難事故の原因もやはり、彼でしたね〜。

美尊(新木優子さん)が最後に選ぶのは、ボロボロになった兄(新田真剣佑さん)なのではないかと予測します。

第4話感想まとめます☆

f:id:sayanokuni:20180129001115p:plain

出典:トドメの接吻公式HPストーリー画像

http://www.ntv.co.jp/todomenokiss/story/index.html

そんな、新田真剣佑さんの幼少期役で出ている子役さんも、

綺麗なお顔でしたね!将来性を感じます!

 

高杉真宙さんが所属している事務所、SPICE POWERに所属。

荒木 飛羽Towa Araki

生年月日 :2005年9月28日

出身地 :茨城県

血液型 :A

身長 :147cm

趣味 :ゲーム

特技 :ダンス

 

運命を変えるために、旺太郎(山﨑賢人さん)があの手この手を使っているにせよ、

美尊(新木優子さん)落ちるの早くない?

 

お兄ちゃん(新田真剣佑)が好きだったんじゃ、ないのか!?

とツッコミたくなりましたが、

あのバックハグは、恋、はじまっちゃってますよね〜。

胸キュンものでした!

宰子(門脇麦さん)と旺太郎(山﨑賢人さん)は、

自分たちの関係にいつ気がつくんだろうか?

二人の関係もどうなっていくんでしょう!?

そして、二人のキスはもはや、人工呼吸ですね(笑)

どうして、タイムリープしてしまうのか?

タイムリープする意味は?

最終的には、タイムリープできなくなる?

早く次回が見たいです!私。

 

菅田将暉演じる謎のストリート・ミュージシャンは何なんでしょうね。

やっぱり、弟だと予測は継続のままですね〜。

そして、彼の歌声たまりませんね!!

さよならエレジーはレコチェクで配信しているよ! 

 

次回 第5話 ストーリー

さいこ(門脇麦)からのキスで想定外のタイムリープをしてしまった世界で、旺太郎おうたろう(山﨑賢人)は自分に惹かれていたはずの美尊みこと(新木優子)の態度が突然冷たくなったことに戸惑う。さらに、病床で目を覚ますはずだった美尊の父・尊たかし(山田明郷)が亡くなり、尊氏たかうじ(新田真剣佑)が美尊にプロポーズして会社を継ぐ宣言をするシナリオに変わっていて…。
尊氏が意図的に父親を助けなかったと疑う旺太郎は、挽回を狙って祖母との死別を繰り返したくない宰子にキスを迫り再びタイムリープをする。しかし、それでも尊が死に尊氏が美尊にプロポーズする運命を変えることはできず…。さらに、旺太郎の正体を知る尊氏が、12年前の沈没事故を引き起こした船長の息子であることを美尊の前で暴露!旺太郎はそこで初めてあの日クルーズ船に乗り合わせていた幸せそうなお金持ちが並樹家とその取り巻きだったことを知る。同情を買うために生い立ちを偽っていた旺太郎に失望した美尊は、父の死後結婚に向けて豹変した兄・尊氏に戸惑いつつも、会社のために自分の気持ちを割り切ろうとする。たった7日のタイムリープでは変えられない自分の運命を呪う旺太郎だったが、尊氏のプロポーズの本当の理由について何かを隠している様子の長谷部はせべ(佐野勇斗)に思い当たり…。

そんな中、旺太郎を心配した母・光代みつよ(奥貫薫)が家まで食事を作りにやって来る。しかし、弟・光太を沈没事故に巻き込んでしまった罪悪感のあまり、今でも光太が生きていると信じる母を疎ましく感じる旺太郎は、冷たい言葉をかけ追い返してしまう…。
美尊と尊氏の婚約の準備が進む中、旺太郎は長谷部の美尊への思いを利用し、郡次ぐんじ(小市慢太郎)が何かのビデオテープをネタに尊氏を脅していることを聞き出す。婚約披露パーティーの混乱の中、テープを盗み出そうとするが、あと少しという時に光代が転倒し意識不明の重体だという連絡が入り…!自分の運命を変えるチャンスと母親の命を天秤にかける旺太郎がとった行動とは…!?そして、旺太郎の孤独に触れ、宰子が考えた意外な行動とは!?

トドメの接吻公式HPストーリー引用

今季日テレドラマは!粒ぞろい!!

トドメの接吻、トドメのパラレルは勿論のこと

もみ消して冬、anone共に、面白いです!

まだ見てない方は、huluで見よう!!

チャンネル(日テレ)  

見逃し配信  

 

トドメのパラレル 1月28日放送 あらすじ

旺太郎(山﨑賢人)が宰子(門脇麦)にキスの契約を持ちかける一方で、尊氏(新田真剣佑)は美尊(新木優子)に正式に結婚を申し込んでいた。2人の間に入り込む余地のなくなった旺太郎は、宰子とキスをして7日前に戻ろうとするが、宰子に拒まれてしまう。旺太郎は宰子にキスをさせようと決死の覚悟で、ビルの屋上から飛び降りる…!そして、旺太郎は死んだ。しかしこの話は、宰子が旺太郎をキスで助けなかった世界のお話…。自責の念にかられる宰子。そんな彼女に更なる悲報が…それは祖母が他界したという報らせだった。タイムリープして祖母に会いたい宰子だが、もう旺太郎はいない。そんな宰子の前に現れる会社の上司や同僚、ナルキッソスのホスト…宰子は旺太郎とは別の誰かとキスをするのか…。そして迎える悲しい結末とは…

トドメの接吻公式HPトドメのパラレルストーリー引用

最後に、山崎賢人さんと新田真剣佑さんの身長って何センチなのか、

気になったのでまとめます。 

 

山崎賢人さん→178センチ

新田真剣佑さん→176センチ

 

山崎賢人さんの方が背が高いんですね。

男前対決、次回も楽しみにしております👋

 

ジョジョの奇妙な冒険では、

最初は敵ながらも、最後は無二の親友になります!

【スポンサーリンク】