Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

コストコ キッズレインコート キティちゃん、ミニーちゃん、スターウォーズ!普通にコートとして使えます!

コストコでキティちゃんが出ました!!

遂にコストコにキティちゃんが進出して来ましたか〜とびっくり!

コストコでは、ディズニーキャラを多く扱っていたので、びっくりしました。

キッズレインコートがとても可愛くて、しっかりした作りだったので、

可愛いし、普段のコートとしても、十分使えるお品でした!

レインコートの撥水性も高そうです。

キティちゃんのレインコートは後ろも可愛いです!!

☆子供用レインコート 2,298円

f:id:sayanokuni:20171022090147j:plain

 金額はどのデザインも2,298円。

ミニーちゃんのデザインは、後ろはシンプルでした。

このレインコートに関しては、キティちゃんのがほしいな〜☆

f:id:sayanokuni:20171022090149j:plain

男の子用は、3種類。

バッドマンと消防ウェア風、スターウォーズです。

f:id:sayanokuni:20171022090150j:plain

スターウォーズがかっこいいです!

可愛いデザインというよりは、本格的。

雪が降る場所にももってこいの商品だと思います☆

子供は傘が上手にさせるまで時間がかかるので、このくらいしっかりしたレインコートがあると安心ですね☆

 

アクセサリーの通販「ジェイウェルドットコム」による

マイメロディアクセサリー専門サイトです。
サンリオ公式マイメロディアクセサリーを取り扱っています。

  マイメロディアクセ専用サイト | my-melody.jp

 

【スポンサーリンク】