Welcome to the Sayanokuni★

42歳のんびり子育て、楽しみながら英才教育、気ままに私の好きを綴ったブログ★

【スポンサーリンク】

僕たちがやりました第7話 窪田正孝✕永野芽郁やっぱり好きのキスからのベットイン 今宵妊娠どうするんだ!?今後が末恐ろしい!!

【スポンサーリンク】

僕たちがやりました 第7話

自殺したものの、木に引っかかり奇跡の生還を遂げたトビオ(窪田正孝さん)。

今までの人生そこそこでいいという考え方は一変し、幸せになってトントンだ!

という考え方に変わり、人生を楽しみ出しだす。

搬送された病院に、市橋(新田真剣佑さん)がおり、あれほど嫌いだった両者が、

心を通わせていく。

そして、事件の償い心からか、トビオは、市橋の恋を応援する側に。

しかし、蓮子(永野芽郁さん)と再会し、話している中で、市橋とキスをした事を聞くと、トビオの気持ちは抑えられず蓮子にキスをする。

※公式HPより画像引用

f:id:sayanokuni:20170829084200p:plain

 両思いのキスからのベットイン。

二人はようやく付き合うことに!

普通のドラマだと、この幸せにあ〜嬉しいとなるのだけど、

可愛いふたりの恋の行く末に、ハッピーエンドはこの今だけだろうと、

察する事もできるので、今後の展開にハラハラドキドキです。

 

永野芽郁・川栄李奈のベットシーン!

今回はWでしたね。

永野芽郁さんの全裸を想像させるシーンは、本当に綺麗な肌で、

若さと勇気を感じました!

 

トビオどうすんだ〜!!

市橋に背中押すような事言っといて、どうすんだ〜!!

※公式インスタグラムより画像引用

f:id:sayanokuni:20170829084202p:plain

ややこしいことに、今宵(川栄李奈さん)の妊娠発覚のシーンもあったでしょ!!

今宵は、伊佐美(間宮祥太朗さん)の彼女であるが、トビオとの関係も持っていて、

実際お腹の子の子供は伊佐美かトビオかわかりません。

 

今宵の気持ちがトビオにあったら、これから今宵はどうしていくのか!?

 

しかし、性に奔放すぎる高校生。

昔は高校生の妊娠は、大問題的な表現をされ、

こんな問題を取り上げるなんて!!的でしたが、

現代では、妊娠も軽くチェックする事ができ、病院で深刻な面持ちなんて事もありません。が故の、軽いタッチにさらっと表現されていることにも、

色々なメッセージが込められているように感じる。

 

本当、本当に、どうすんだ〜!!

伊佐美とトビオ!!

今後の展開さらに、末恐ろしいものを感じます。

 

 

フジテレビオンデマンド  

フジテレビの現在放送中のドラマだけでなく、

過去の名作ドラマ・バラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルから、

選りすぐりのラインアップが見放題!
フジテレビIDでの新規登録で、

お得な新・見放題コース【FODプレミアム】月額888円(税抜)が

最大一ヶ月無料キャンペーン実施中!!

僕たちがやりました見逃し配信もFODプレミアム!

 

 

バラバラになった4人はそれぞれの道を歩みます。

伊佐美は、死んだ10人の家を訪れては、手を合わせ、作り話をして、

家族を泣かせ、家を出る度に吐くを繰り返します。

その理由がチン(鎮)魂。

刑事に突きつけられた言葉に、リトル伊佐美がたたず、今宵とやれなくなり、

取り憑いたものを鎮める為だと言います。

 

繊細なんだか、馬鹿なんだか本当にさっぱり分かりません^^;

事件後一番に自殺しようとしたのも、伊佐美。

次回、今宵の妊娠問題にどう向き合うんでしょうか?

この男からも目が離せません!

※公式インスタグラムより画像引用

Twitterで画像を見る

マル(葉山奨之さん)のクズ評価も、ピークに達している昨今。

この役を引き受けた葉山奨之さんにも、拍手です。

 

10人を殺してしまった事実にも、もろともせず、開き直るマル。

確かに、マルの心情はそうなってもおかしくない状態まで、

追いやられた結果かもしれない。

しかし、マルに暴行を加えた10人が死んだわけではないから、

ここは、やっぱり、その発想はおかしいのだ。

 

パイセン先輩は、父親からの愛を知るため動き出します。

闇どころか、墨に飛び込むようなものです。

今後の展開が怖すぎる!!

※公式葉山奨之さんインスタグラムより画像引用

f:id:sayanokuni:20170829084201p:plain

 窪田正孝さんと新田真剣佑さんのカラオケシーンが可愛すぎでしたね。

この二人のコラボで歌を出すのも、良いのになと勝手な想像をしてしまいました。

 新田真剣佑さんの、真剣に歌う感じも笑えました。

普通に歌ったらどんな感じなんだろうか。

今回は、尾崎豊に寄せていたような感じだから、

またのカラオケシーンに期待します(笑)

※公式ツイッターより画像引用

Twitterで画像を見る

 しかし、トビオ友達の彼女で童貞を卒業、

市橋の恋の応援をしていると見せかけて、蓮子と付き合い始める。

マルとは違うクズっぷりが炸裂しております!

 

次回 第8話 あらすじ(公式HPより引用)

※公式ツイッターより画像引用

Twitterで画像を見る

ついに蓮子(永野芽郁)とつき合うことになったトビオ(窪田正孝)。

飯室(三浦翔平)の「一生苦しめ」という言葉を思い出しても以前のような苦しみには襲われなくなり、幸せの絶頂に浸るが、気がかりなのは蓮子に思いを寄せる市橋(新田真剣佑)のこと。

2人の仲を打ち明けようと病院を訪ねるが、市橋の唯一の身内だった祖母が亡くなったと知り、言いそびれてしまう。
一方、伊佐美(間宮祥太朗)は事件の被害者たちへの弔いを終え、意気揚々と今宵(川栄李奈)のアパートへ。

ところが、伊佐美の子を妊娠したと告白する今宵に、なぜか別れを切り出されあ然としてしまう。
マル(葉山奨之)は自分を襲った覆面の男の正体を察し、報復に息巻いていた。

パイセン(今野浩喜)は飯室から教えられた情報をもとに、ようやく輪島(古田新太)の居所を突き止める。

そこに向かうとパイセンの異母弟・原野玲夢(山田裕貴)が輪島の指示を受け、無防備な男を暴力で痛めつけていた。

勇気を振り絞って輪島の前に飛び出し、息子だと名乗るパイセン。だが、輪島から告げられた残酷な事実にがく然とする。

同じ頃、トビオは、市橋が足の完治は絶望的だと医者に宣告されたことを知る。そもそも、全ての原因は自分にあると思い悩みながらも、市橋を支えたいと思い、仲を深めるトビオ。

少しの希望を見出すが、蓮子との仲を打ち明けられず、複雑な思いを抱えていた。もんもんとするその様子に気づいた市橋は「言いたいことあんじゃねえのか?」とトビオに声をかけた…。
自分たちの起こした事件に、それぞれの決着をつけようとするトビオたち4人。
そんな彼らを待ち受けているのは、希望か、それとも…。 

 

【スポンサーリンク】