Welcome to the Sayanokuni★

42歳のんびり子育て、楽しみながら英才教育、気ままに私の好きを綴ったブログ★

【スポンサーリンク】

ボク運 第9話 永久あばよとなりました 山Pは、30年後の未来から来た息子でした〜 亀梨和也さんの眉気になるわ〜。

【スポンサーリンク】

ボク、運命の人です。第9話

誠(亀梨和也さん)の部屋に現る謎の男GODは、30年後の未来からタイムマシンで来た息子でした〜。

やっぱり、ドラえもん的展開でしたね。

第9話で「永久あばよ」となり、誠の記憶からもその存在は消えました。

え!?最終回は登場しないの?とちょっと寂しい声続出の事間違いないでしょう。

しかし、山Pきれいな顔だわ〜。

先輩が、お父様と同級生だったらしく、お父様も、本当に男前だったと聞いた事があります。

誠の息子は、正木一郎(山P)!

物語でもDNA感じながら、最終回まで楽しみましょう⭐

f:id:sayanokuni:20170610234044p:plain

 山Pの誕生日が一緒かなと思って、調べてみたら、4月9日のようで、違っていました。

 

しかし、30年後の免許証も大して変わりないのが、面白いわ。

 

それから、タイムマシンで来て、瞬間移動も発明した未来の世界で、普通免許と原付免許取得してるって、おい!!(笑)
f:id:sayanokuni:20170610233806j:image

誠(亀梨和也さん)と晴子(木村文乃さん)の両親公認の温泉旅行❤

二人の手つなぎデートが可愛いすぎる!

f:id:sayanokuni:20170610234214p:plain


ブルゾンちえみ風木村文乃が、また更に可愛いすぎ!!

このドラマ、お笑い芸人さんをかなり起用しているんだけど、いい具合に俳優さんとの演技とマッチングしているのが、面白い。
f:id:sayanokuni:20170610233832j:image

フランケンシュタインの恋とのコラボ写真も、良いですね〜。

フランケン事、綾野剛さんと木村文乃さん、ハライチの澤部佑さんが、誠(亀梨和也さん)で乾杯(笑)
f:id:sayanokuni:20170610233753j:image

同じく、文乃きのこニョキッとポーズ!
コラボ企画まで、力入れてます!
f:id:sayanokuni:20170610233719j:image

「シルクハットを123♪

 入浴剤を沢山いれて♪

 タオルをかぶせて123♪

 泡が弾ける♪」

の歌声プラス山Pの裸体入浴シーン

9話で、亀梨和也さんも裸体入浴シーンぶっこんで来てます!

二人のファンへファンサービスもきっちりやりこんでますね〜。

f:id:sayanokuni:20170610233700j:image

毎回思うんですが、

亀梨和也さんの眉が

異常にきれいに描かれている事への違和感。

これ、メイク落としで落とすのかな?とか、

メイク落としたら、眉毛ナシ男なんだろうなとか

素顔は、どうなんだ?

そこまで、きれいな眉毛にしなくでも、きれいな顔だろうになとか(笑)

勝手に、想像しております。

 

毎回毎回エンディング映像が変わっている件ですが、

この演出も、斬新です!

後半から、変わっているのかと思いきや、第1話から全て変えてました!
f:id:sayanokuni:20170610233711j:image
そして、公式HPで、ボク、運命の人です。

第9.5話が最高に面白いです!!

これ、見るべきですわ。

晴子(木村文乃さん)と三恵のライン的会話映像が公開。

正しく、斬新!!!

f:id:sayanokuni:20170610234121p:plain

神が息子で、記憶からも永久あばよした第9話。

次回最終回!

正木一郎(山P)は、この男の前に現れ、手助けすることに!?

f:id:sayanokuni:20170610234149p:plain

OK!グッジョブ!!

定岡くん(満島真之介さん)が、神の使徒として救世主となるのか!

次回 最終話 あらすじ↓
f:id:sayanokuni:20170610233850j:image

「永久あばよ」という言葉を残し、謎の男(山下智久)が消えてしまった。

そして誠(亀梨和也)の記憶からもその存在は失われてしまう。

そんな中、何も知らぬ誠は、晴子(木村文乃)へのプロポーズを決意し、婚約指輪を用意する。

しかし、謎の男がいなくなったことからか、ひょんなことから誠と晴子の「運命」がすれ違い始める。

背中合わせだった仕事場の座席が配置転換され、受け取りにいった婚約指輪の店は臨時休業。そして晴子は大阪へと納期の決まらぬ出張に行ってしまう。

だが、いつも助けてくれるはずの謎の男はもう居ない。

……そんな時、定岡(満島真之介)の前に謎の男が現れ――。
自らの力で運命の人:晴子へプロポーズに向かう誠。

全ての奇跡と運命が交差する最終話。
どこで、どうやって、どんな言葉で想いを伝えるのか。皆さん、ご一緒に二人の最後を見届けてください!

 

 

 ボク運まとめ⭐

www.sayanokuni.com

www.sayanokuni.com

www.sayanokuni.com

 

【スポンサーリンク】