Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

TDL【ぬいば特集】東京ディズニーランドで購入できるぬいぐるみバッジ特集!沢山の種類があって、ディズニーホテルやボン・ボヤージュで買えない物もあるから、気に入ったら即買いをオススメ🌟

東京ディズニーランド、シーで大人気のグッズと言えば!

ぬいぐるみバッジ事、ぬいバ!!

とにかく種類も多いので、これだ!!と思うぬいぐるみバッジに出会ったら、即買いをオススメします🌟

今回は、東京ディズニーランド内で販売していたぬいぐるみバッジを綴ります!

こちら↓エレクトリカルパレードバージョン!

写真では伝わりづらいですが、ギラギラで可愛い❤です!!
f:id:sayanokuni:20170519201611j:image

 こちらも、エレクトリカルパレードバージョン!
f:id:sayanokuni:20170519201627j:image

これも、エレクトリカルパレードバージョン。
f:id:sayanokuni:20170519201647j:image

ウサギの「オズワルド」

耳の長いミッキーかと思いました😁
f:id:sayanokuni:20170519201703j:image

2個セット物
f:id:sayanokuni:20170519201716j:image

パーク内はやっぱり、レアキャラ多いですね〜。
f:id:sayanokuni:20170519201730j:image

2個セット物は、小ぶりです。
f:id:sayanokuni:20170519201746j:image

ベイマックス(笑)この日は残り一個、何気に人気なのかなあと思いました。
f:id:sayanokuni:20170519201759j:image

3個セット物までありました!

f:id:sayanokuni:20170519201832j:image

また、更にレアキャラですね。
f:id:sayanokuni:20170519201845j:image

お土産に分けて上げるのも良いかもですね!
f:id:sayanokuni:20170519201857j:image

トイ・ストーリーぬいぐるみバッジ
f:id:sayanokuni:20170519201912j:image
東京ディズニーランドのぬいぐるみバッジを集めて綴ましたが、

これも、ほんの一部です🌟🌟🌟

お気に入りのぬいばに出会えると良いですね❤👋

 

【スポンサーリンク】