Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

ボク運第5話 亀梨和也✕満島真之介 アンダーアーマー・アディダス・チャンピオン🌟スポーツウェア特集🌟定岡語録!ボタニックジャーライトが可愛い🌟

ボク運命の人です 第5話

誠(亀梨和也さん)と晴子(木村文乃さん)が急接近!

真逆のアクシデントKiss❤も可愛かった〜!

毎回出てくるスポーツウェアが、シックなのに可愛くて上質🌟

「カモン ハッピー スマイル!」

掛け声が独特!!

定岡(満島真之介さん)語録を聞いていると、前向きになってハッピーに!

ボタニックジャーライト✕エアプランツのインテリア最高🌟

亀と山P「背中越しのチャンス」歌詞もまとめちゃいます🌟
f:id:sayanokuni:20170514073430j:image

 今回定岡(満島真之介さん)が、トレーナーになって、腕相撲で勝てるためにティップネスで鍛えます🌟

 

満島真之介さんが着ているスポーツウェアのメーカーは、

アンダーアーマー

 

このブランドは着心地抜群で、シックなベースラインが豊富。

 

誠(亀梨和也さん)が着ているスポーツウェアのブランドは、

アディダス

 

🌟クライマチル2.0 ストライプTシャツ
f:id:sayanokuni:20170514073439j:image

アディダスも、ロゴは小さくて無地でまとめています🌟

 

部屋着で着ているスポーツウェアは

【チャンピオン】
f:id:sayanokuni:20170514073452j:image

無地が良いです🌟

 

晴子(木村文乃さん)のオフィスで見つけた

ボタニックジャーライトが可愛い🌟

BOTANIC  JAR  LIGHTとエアプランツのコラボ最高です!!

これなら、私も出来そう!!
f:id:sayanokuni:20170514073503j:image

 

誠(亀梨和也さん)の同級生のちゃんこ屋さんは、

神楽坂のちゃんこ黒潮
f:id:sayanokuni:20170514073517j:image

↓詳しくはこちら

chanko-kuroshio.jp

 

亀と山Pの「背中越しのチャンス」の歌詞もとっても可愛いです❤

100回の恋も君がいなくちゃ
Happy 気づいてたんだね
ふいに見せた笑顔 昔から一緒で
こんな僕でいいかな
hu hu hu ほら このフェイス
ねぇ 癖も 気分でも
このまま このまま じゃダメ
いっそ僕ら何回でも恋をして
何回でも愛していこう
ちゃんと言う君にちゃんと言う
好きの二文字をこの声で
何回でも更新しよう最高の思い出を
現実的じゃなくていい
君との運命描いて行こう
僕らだけに見えるHappiness

 

 


定岡(満島真之介さん)と三恵(菜々緒さん)のサブキャラが濃くて癖になる!!
f:id:sayanokuni:20170514073543j:image

今回の定岡(満島真之介さん)トレーナー語録を聞いていると、本当前向きになるので、抜粋します!

 

🌟エアロビは筋肉の目覚まし時計

🌟スカッシュは筋肉のカラオケボックス

🌟カモン ハッピー スマイル

🌟幸せを自分に引き寄せる

🌟引き寄せた幸せを逃がさない

🌟幸せを掴む人はどんな人?→笑顔に羽が生えてる人

🌟ストレッチは筋肉の温泉宿

 

爽やかなラブコメは、大体高校生を主人公にしている事が多いのですが、

こんな大人で可愛いのあんまりないから、見ていてとても楽しく応援したくなる気持ちになります!歌も口ずさみやすく、ドラマに合っているなと思うようになりました!

また来週が楽しみです👋

 

次回第6話あらすじ
f:id:sayanokuni:20170514073552j:image
謎の男(山下智久)は誠(亀梨和也)に晴子(木村文乃)を

自宅に呼んでしまおうと提案。
いきなりそんなこと無理だという誠に謎の男は、誠に一番足りないものは女性を引っ張る男らしさだと主張。

そしていつものごとく無茶苦茶なお題として、男らしい亭主関白の夫が「メシ、フロ」と様々な要求をするように晴子との会話を4文字以内でこなすことを命じる。

それが想像もしない運命の繋がりを引き起こすとも知らずに……。

そんな中、誠の部屋へと訪れた関原(大倉孝二)が誠の部屋にある誠以外の人間の匂い(神様の痕跡)を勝手に晴子へと伝えてしまうことで、誠が別の女性と同棲をしているのではないかという疑惑がたつ。

傷つく晴子。

しかし、この騒動の最後の最後に、まだ見ぬ運命の軌跡が二人を待ち受けていた……。


 ボク運まとめ↓

sayanokuni0141.hatenablog.com

sayanokuni0141.hatenablog.com

sayanokuni0141.hatenablog.com

sayanokuni0141.hatenablog.com

sayanokuni0141.hatenablog.com

 



【スポンサーリンク】