Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

コストコ 夏の風物詩 巨大ビニールプールに心も踊る! コスパが良い帽子Sun Protection Zoneのご紹介🌟🌟🌟

夏といえば、プール!!子供は、水遊びが大好き!!

コストコ、巨大ビニールプールのご紹介🌟

とにかく、デカイ、デカイ、デカーーーイです!!

これが、優雅における庭付きのお家、住みたいわ〜❤

水道代どの位かかるんだーーー!?

コスパが良い帽子Sun Protection Zoneもご紹介します!!
f:id:sayanokuni:20170513111801j:image

 コストコのプールはとにかく巨大!

しかし、お値段はコスパがいいです🌟

ドッグプールに使っている方もいるようです。

 

アヒルのビニール浮き椅子?これだけ、お値段見てくるの、忘れてしまってごめんなさい(TдT)安いイメージでは、ありました。

 

※追記

つい最近行ってきました!

価格4,980円
f:id:sayanokuni:20170614004016j:image

 

ワニのプールは、1,380円!!
f:id:sayanokuni:20170513141616j:image

ナンバーワンどでかいプールはこちら↓

9,580円

水道代は、どうなるんだ!?(笑)
f:id:sayanokuni:20170513111818j:image

このサークルのビニールプールも、巨大ですが、水道代はおさえられそうですね。

12,580円
f:id:sayanokuni:20170513111829j:image

コストコに来ると、この大きさが小さく見えてくるのが不思議です。

3,580円
f:id:sayanokuni:20170513111839j:image

こちらは、3,998円
f:id:sayanokuni:20170513111902j:image
春先から展示され始めていて、今回種類も豊富だったので、まとめてみました。

 

続きまして、コスパも良くてかぶり心地最高の帽子をご紹介の前に!

後ろ側に写っている、大きな遊具もご紹介。

もはやそこら辺の公園以上の、大きさです!!

123,800円 意外と安いもんですね(笑)

 

元に戻りまして、コスパが良い帽子Sun Protection Zoneのご紹介

大人用、子供用が売っていたので、娘と私に購入しました🌟

この帽子SPF100なんです!

かぶり心地が最高です。
f:id:sayanokuni:20170513111928j:image

娘に水色購入しました!色が鮮やかで、目立つし、顎ひも付なので、飛ばされることもなさそうなので、安心です。

 

全4色 各1,098円
f:id:sayanokuni:20170513111940j:image

今回更にお買い得で、1,458円でした!!

全4色。
f:id:sayanokuni:20170513111954j:image
今回濃いグレーと水色を購入しました。
f:id:sayanokuni:20170513135816j:image
この夏役立ちそうな一品です😁👋

ビニールプール特集↓

[rakuten:auc-funksstore:10002530:detail]

[rakuten:caramelcafe:10031704:detail]

[rakuten:i-allblue:10002996:detail]

[rakuten:auc-funksstore:10002568:detail]

[rakuten:i-allblue:10002998:detail]

【スポンサーリンク】