Welcome to the Sayanokuni★

42歳のんびり子育て、楽しみながら英才教育、気ままに私の好きを綴ったブログ★

【スポンサーリンク】

ボク運 山Pのバルス!誠(亀梨和也さん)のバッグやヘッドホン、スウェットがイイネ!満島姉弟愛もイイネ!サイレーンコンビも最高!!

ボク、運命の人です第3話、山Pのバルスがやけにツボに入りました😁

名作天空の城ラピュタ、滅びの呪文をぶっこんできましたか〜!

この手の中には、飛行石があるのか(笑)

シーターとパズーが浮かびましたね。山P 、天空の城ラピュタ熟知してるわ、きっと。

運命の赤い糸が繋がりますようにと、願いたくなるような第3話、まとめます⭐
f:id:sayanokuni:20170430002608j:image

 誠(亀梨和也さん)の持ち物でこのヘッドホンがめちゃめちゃ、クールで可愛くもあり、欲しいなと思いました!

f:id:sayanokuni:20170430002616j:image

Pioneerの製品のようです⭐

意外とコスパがいいです⭐もっと高いかと思いました😁

 

通勤に使っているバックはPORTER

定番と言えば定番なんですが、リバースの深瀬(藤原竜也さん)もブランドは違いますが、こんな感じのバッグを使っています。

 

自転車はドッペルギャンガー

「乗る人それぞれの速さで走る。決めるのは自分。」をテーマに掲げ、自分の価値観でモノを選ぶことができ、人に運ばれることをよしとせず、周囲に流されずに自分の速度、自分の目的のために走ることができるすべてのライダーにがブランドコンセプト。

 

詳しくはコチラ↓

www.doppelganger.jp

 

部屋着のチャンピオン

部屋着のスウェット姿の男性って、イイね🌟

 

このドラマの見どころは、ストーリーもピュアで可愛いのですが、

ファッションが、メンズにしろレディースにしろ、とにかく、可愛いところも、相乗効果で楽しめます🌟

個性派やナチュラルスタイルまで、網羅されています!

 

晴子(木村文乃さん)の運命を信じ始めた?誠(亀梨和也さん)への初コール。

菜の花畑✕木村文乃さん❤激的に可愛いです!!

ドラマだからこその演出ですが、意外と皆さんの周りでも、この春の時期は周りに花が咲き、好きな人との電話はこんな感じなのかもしれませんね。
f:id:sayanokuni:20170430002622j:image

木村文乃さん✕菜々緒さんのサイレーンコンビの掛け合いがまた、テンポ良くて最高🌟

もう、サイレーンの二人のイメージは微塵もないし、流石女優さんです!

 

 

恋敵、魔王定岡くん(満島真之介さん)

これが、今世紀最大のモテ期なのか!?とも思いましたが😁

歌もうまく、耳に残ってしまいました。
f:id:sayanokuni:20170430002632j:image

姉の満島ひかりさんも、インスタグラムで弟の歌を口ずさんでおります😁

姉弟愛が春爛漫です!微笑ましいですよ〜。
f:id:sayanokuni:20170430002637j:image

 

私、高校生の時に、見知らぬ手相占いの師さんに、あなたの運命の人は東にいる!と言われたのです。

その時大好きな彼氏がいて、Σ(゚Д゚)びっくり!

えーえー、でも、彼氏がいて、その人と結婚したい!と言ったら、結婚はしようと思ったら出来るけど、、もし、このまま付き合ったら、女が出来ると言われ、、まー、信じてはいませんでしたよ、高校生ですから、、

それから一年後、、はい、そうなりました😅

その時、その占い師さんの事を思い出し、神降臨のようにひらめきまして、香取慎吾さんと結婚する!と思ったんです←大馬鹿ですよね😁

高知から東と言えば東京!横浜辺りだ!!と思ったんです。

はい、香取慎吾さんでは、ありませんでしたが😁

横浜出身の彼と結婚できました❤

 

別に、お金を払って見てもらった訳でもなく、レストランのウエイトレスのバイトをしている最中でした。

 

不思議なことってきっとあるし、運命の人もきっといると私は思っています👋

 

次回第4話あらすじ

f:id:sayanokuni:20170430002645j:image
自分は「恋愛のスイッチを失った人物」だという悩みの中に入ってしまった晴子(木村文乃)の気持ちを聞かされた誠(亀梨和也)。

謎の男(山下智久)は完璧にフラれた誠を労い、誠と晴子の結婚をあきらめる。

しかし誠は、「地球のことなんてどうだっていい。

彼女を本気で好きになった」と晴子へのアタックを続行すると宣言。

そんな誠に、謎の男は“ニンジン嫌いの烏田部長(田辺誠一)にニンジンを食べてもらう”という指令を与える。

誠は、さっぱり意味が分からないと思いながらもそれが晴子の心を開くきっかけになればと必死になって烏田部長にニンジンを食べてほしいと懇願する。

とりつく島もなく断られる誠だったが……。

殻に閉じこもりかけた晴子に光を射す、笑いと感動の第4話!

 

↓1話2話まとめ🌟 

sayanokuni0141.hatenablog.com

sayanokuni0141.hatenablog.com

 

【スポンサーリンク】