Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

『かばんうりのがらご』『バムケロ』シリーズ🌟島田ゆか作 全面配色が特色で、キャラ立ちが秀でている! 読み聞かせのススメ🌟

『バムケロ』シリーズ

 『かばんうりのがらご』

 

作家:島田ゆか

東京デザイン専門学校グラフィックデザイン科卒業。
食品のパッケージデザイン、書店アルバイトなどを経てフリーに。

カナダ、オンタリオ州在住。

※HPより抜粋 

 この作品は、現在高校生の甥っ子が大好きだった絵本で、今や娘も大好きな作品。全面配色の絵本の第一人者と言っても過言じゃない、独特の世界感で、キャラクターがどれも、愛らしく、男の子も女の子も好きになれます🌟

娘は、お婆ちゃんにこのシリーズを、1冊ずつ買って貰って、読んで貰っています🌟

 

声を大にして言いたい!

子供と童心に帰って、読み聞かせを楽しもう🌟🌟🌟👋

 

↓公式HP

作品紹介 絵本 『バムとケロ』シリーズ

 

↓絵本まとめ 

sayanokuni0141.hatenablog.com

sayanokuni0141.hatenablog.com

sayanokuni0141.hatenablog.com

 

 

 

【スポンサーリンク】