Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

株主優待券でサンリオピューロランドに行ってきた❤お食事のクオリティーが抜群🌟お得情報まとめ🌟

サンリオの株主優待券が届き、2回目の参戦🌟

今回は、サンリオ・ピューロランドの優れたお食事と、お得情報をご紹介します。

遊園地、テーマパーク等のお食事って、大して美味しくなく、結構お金がかかりますよね。ここ、サンリオ・ピューロランドのお食事は、値段はそこそこかかりますが、それに見合う以上の可愛さと、美味しさを兼ね揃えています!!

乞うご期待です🌟

f:id:sayanokuni:20170319230415j:image

ランチ前にチェックすると良いのは、次のショーやアトラクションの時間をきちんとチェックする事🌟

あっという間に、夕方になります😁

私達が行ったのは、3月の平日で、メインパレードは2時の一回。

それまでに、子供達のお食事を済ませ、お手洗いを済ませ、場所を取ってパレードを楽しむための、逆算をしてから、向かいました🌟 

f:id:sayanokuni:20170319231048j:image

 

注文をする場所はこんな感じ。

2箇所に別れており、取り扱っているメニューが違うので、どちらでオーダーするのか並ぶ前にチェックしましょう。

f:id:sayanokuni:20170319230719j:image

メニューを見ただけで、本当に美味しいの??と思わせる色をしております!!

株主になる前に、一度来た時は、クロミちゃんカレーがあったので、メニューは少しずつ変化しているようです。
f:id:sayanokuni:20170319230756j:image

ラーメンのトッピングも、可愛すぎです!

しかも、美味しいです😁
f:id:sayanokuni:20170319230816j:image

前から食べたかった大福、食べてみました!

カスタード味を食べたのですが、、

ん~~~、美味しくない訳ではないのだけど、やっぱりあんこが良いと、思ってしまいました🌟これは、好みなので、挑戦してみてね🌟
f:id:sayanokuni:20170319230854j:image

マグカップ付デザートで、500円

これは、お得です❤

しかし、私は飲みづらそうだなぁと回避しました😁
f:id:sayanokuni:20170319230917j:image

カラフルポップコーンと、お弁当箱付、ランチボックス付ランチ🌟

このキティーちゃんのお弁当箱付のランチセットを購入して以後、お弁当の日は、娘のお弁当箱になりました❤
f:id:sayanokuni:20170319230945j:image

そして、今回娘達はランチボックス付のランチセットをオーダー🌟

ハンバーガーの刻印がキティーちゃん❤
f:id:sayanokuni:20170319231023j:image

お友達は、娘ちゃんのためにキティーちゃんお弁当。

私は、ピアノちゃんのクリームパスタに挑戦❤

普通に美味しいお味でした🌟
f:id:sayanokuni:20170319234236j:image

これは、前回行った時に食べたマイメロディとキティーちゃんのカレー。
f:id:sayanokuni:20170319234609j:image

味は見た目に比べ、本当に美味しいのですが、、若干濃く塩がきいていて子供は少々辛い〜と言っていました。食べた後に、かなり喉が乾きますので要注意!!

 

今回買ったお買い物🌟

これまた、美味しいです!

自分には買わなかったのですが、キティちゃんになれるフェイスパックをおみやげに購入❤友達は、とても喜びました(笑)
f:id:sayanokuni:20170319234709j:image

赤の箱の中は個包装になったキティーちゃんのお顔のアーモンドクッキー🌟

これが、可愛くて美味しいし、オススメです🌟

 

こちらの、ロールクッキー🌟

間違いなく美味しいです😁

自宅用に購入したのですが、すぐになくなりました。
f:id:sayanokuni:20170319234728j:image

その他に、お弁当用ののり、靴下、ハンドタオル。
f:id:sayanokuni:20170319234814j:image

毎回買ってしまう、髪ゴム。

お値段は700円前後で、安くはないのですが、作りがしっかりしていて長持ちします。そして、プールバックが、ボロボロだったから、娘と一緒に選んで購入。
f:id:sayanokuni:20170319234833j:image

 

サンリオ・ピューロランドのショップは、本当にお財布の紐が緩みまくります^^;

なので、ある程度購入された方は、レジで支払いが終わったら、そのまま、ポイントカードを作成している列に並びましょう!!!

15ポイントからその場で、商品と交換できます🌟

今回は、15ポイントをハンドタオルに替えました。

f:id:sayanokuni:20170319234642j:image

f:id:sayanokuni:20170319234851j:image

次回は、株主総会で株主は無料でサンリオ・ピューロランドに入れるそうなので、行こうと思っています🌟前回は、予定が合わず行けなかったので、楽しみです。株主総会での、おみやげもきっと可愛いに違いないので、株主総会あれこれも、まとめようと思います。小さな娘さんがおられる方、サンリオキャラが好きな方、サンリオ・ピューロランド・ハーモニーランドのお近くの方は、サンリオの株主優待目的で株購入オススメですよ〜👋

 

 ↓サンリオの株主優待まとめ

sayanokuni0141.hatenablog.com

 

↓まだ先だけど、ランドセル、、キティちゃんも可愛いなあ❤

【スポンサーリンク】