Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

カルテット最終回 司くん 諭高さん 連れションする仲に爆笑🌟コロッケデートシンドローム家森くん語録に夢中❤

カルテット最終回。

どんどんと仲良く、、いや親密になっていくこの二人。

司くん(松田龍平さん)と諭高さん(高橋一生さん)❤を見られなくなるかと思うと本当に淋しい限りです!!

最終回は家森さんから諭高さん、別府くんから司くんと呼び合い、連れションする仲になっておりました(笑)

家森くん語録も炸裂してましたね🌟

f:id:sayanokuni:20170322002426j:image

家森語録

コロッケデートシンドローム

パセリ確認しましたか?

サンキュー パセリ

たまりませんね〜🌟🌟

 

ノクターンが割烹ダイニングのくた庵になっていて、お弁当を持って練習する家森くんも、たまりませんね〜 🌟🌟🌟

 

 食べ物の演出も素晴らしいです!!

3人になってしまった食卓、戻ってきた時の食卓、コンサートを成功させた後の食卓、その時々を終始、絶妙に表現しきっています🌟

 

糸こんにゃく、切っていれますか?

食べながら切りますか?

この二人、食べながら切っておられます↓
f:id:sayanokuni:20170322002439j:image

 

すずめの刺繍ブローチたちは、刺繍作家の横尾香央留さんという方が作成したものだそうで、一瞬しか映ることのないこの小道具達にも、魂を感じます🌟

現物をみたいです🌟
f:id:sayanokuni:20170322002454j:image

 

オマケ↓

東京駅地下にあるTBSショップで売られておりました、カルテットグッズ🌟

f:id:sayanokuni:20170322015856j:image

今サントラや、関連本が続々売られておりますね🌟

もう少しだけ、余韻に浸って、おとなの掟を聴きながら、眠りにつこうと思います🌟👋

 ↓歌詞深いです!!👋
f:id:sayanokuni:20170322024310j:image

 ↓最終回まとめ本編版👋👋👋

sayanokuni0141.hatenablog.com

 

【スポンサーリンク】