Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

『カルテット』第6話 時系列で表す夫婦のズレ しっかし、夫さん(宮藤官九郎さん)はクズ夫だけど、共感する男はいるんだろうなぁ・で!衝撃のラストΣ(゚Д゚)激動の7話も!!

しみじみ夫婦間の感情のズレを時系列で見ていたのに、

最後にきて、そうきたかーーーーー!!!

サスペンス キターーーッ(゚д゚)!

アリスちゃん絡みだとは思っていたけど、、夫さんとそう絡んでくるとは!

衝撃の6話まとめます🌟

先ずは、夫さん(宮藤官九郎さん)のクズ夫逃げ顔と逃げ足からどうぞ!
f:id:sayanokuni:20170221233530j:image
f:id:sayanokuni:20170221233539j:image

 第6話は90%時系列で、巻夫婦の感情のズレを各々の尺度から見た語り口調で話が進められます🌟

ズレていた根本の想いとは↓

夫さん(宮藤官九郎さん)は結婚してもずっと恋人でいたかった・・

巻さん(松たか子さん)結婚したら家族になれると思って喜んだ・・

これって、極々普通にそこら中に落ちてるような、男女の感情の違いを表しているように思って、、本当に切ないというか、、モヤッとというか、、どうしょうもない気持ちになりました。

現時点で、夫さんは

失踪者で、コンビニ強盗で、、持ち金が尽きて、、捨てた嫁にお金をせびりに来た、、ほんとにどうしょうもない!!男に成り下がっておりました。

しかし、しかし、しかし、しかし、、

第6話最後で、、アリスちゃん(吉岡里帆さん)ともみ合いになり、、

別荘のベランダから、アリスちゃんを落としてしまいます!!

思わず私、目が見開いてしまいました、そして、、

『そうきたかーーーー!!』と言っていました。

f:id:sayanokuni:20170221232312j:image

2階から落ちて亡くなる人もいる・・・

アリスちゃん(吉岡里帆さん)は死んだのか!!?

 

いやいやいやーーー、アリスちゃんが、合鍵で別荘に入って来て、巻さん(松たか子さん)のバイオリンを2階に持って行こうとした謎は??

大事そうにそのバイオリンを抱きしめて!!

好きではなくなったけど、愛しているから、、夫さんは(宮藤官九郎さん)、

嫁(松たか子さん)の大事なバイオリンを必死で守った??

すずめちゃんはなんで、夫さん(宮藤官九郎さん)に縛られた??

 

すみません、、もう、このカオスっぷりに度肝を抜かれまして、何も導けない。

誰か死なないと、サスペンスとは言わないよね??

はぁーーーーーー!!

激動の第7話待つしかありませんね!!

それぞれの結末どうなるんでしょうか!?

 

カルテットは、あの美しい旋律はもう聴けなくなるのか!?

『終わりの始まり』

巻さん(松たか子さん)は、夫さんをどうするの?

f:id:sayanokuni:20170221232247j:image

すずめちゃんの想いと正義は??
f:id:sayanokuni:20170221232252j:image

家森くんの想いは?本当に好きな人は??

f:id:sayanokuni:20170221232258j:image

別府くん(松田龍平さん)の別荘暮らしももう、終わり、、
f:id:sayanokuni:20170221232304j:image

今回も、相対する楽しい旋律バージョン『家森くんシリーズ』をこの後、別でまとめます🌟🌟🌟

 

 ↓わたし的 終盤展開予測

sayanokuni0141.hatenablog.com

 

 

 ↓第6話楽しい旋律バージョンまとめ🌟

sayanokuni0141.hatenablog.com

 

 

↓第5話まとめ

重い旋律バージョン

sayanokuni0141.hatenablog.com

 ↓楽しい旋律バージョン

sayanokuni0141.hatenablog.com

 

 

【スポンサーリンク】