Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

『A LIFE』第二幕スタート 前々から気になっていたけど、木村拓哉さんと浅野忠信さんが同い年役?に違和感。実際は?愛する人は助かるのか!?

後半戦、いよいよスタートしました『A LIFE〜愛しき人〜』

前々から気になっていたのだけど、

壮大副医院長(浅野忠信さん)と沖田先生(木村拓哉さん)が幼なじみで同い年役??

浅野忠信さんが年上でしょうーよ、、と思っていたら、

どうも幼なじみで同い年の設定。

なんだかなぁ~違和感を感じるのは、私だけ??

f:id:sayanokuni:20170219225617j:image

 実際調べてみたら、なんと!!

浅野忠信さん 1973年11月27日 43歳

木村拓哉さん 1972年11月13日 44歳 

浅野忠信さんが、1歳年下!!!

年上かと思いきや、年下だったし、この設定はそのままあっているのかあと、

半強制気味に納得いたしました😁

 

第6話、壮大(浅野忠信さん)のゲス野郎っぷりが、

更に加速し開花し始めましたねぇ~🌟

スーパードクターが幼なじみで、奥さんの元カレ。

奥さんが、精神的に頼るのは、元カレで、、

義父は、いつまでも自分を認めてくれず、

やさぐれますよね〜

f:id:sayanokuni:20170219225601j:image

しかし、、奥さん(竹内結子)が何故、沖田先生(木村拓哉さん)を選ばず、彼を選んだのでしょうか?

私ならメールだけで諦めて、結婚を決めたりしないなあ、、

海外だろうと、そこまで好きなら、聞きに行くけどなあなどと、

ツッコミたくなりましたが。

さあ、愛しき人は助かった後、誰を選択するのでしょうか???

助かる前提で、話していますが、

きっと、壮大(浅野忠信さん)でしょう、、

 

沖田先生(木村拓哉さん)のお父さん(田中泯さん)が

いい塩梅ですよね!

個人的に大好きな俳優さんです。

f:id:sayanokuni:20170219225609j:image

『八日目の蝉』の写真館のおじさん役

アマゾンプライムドラマ『福屋堂本舗』のせいさん役

大河ドラマ 『龍馬伝』 吉田東洋

笑顔も、笑顔なしもいい塩梅なんですよ!

経歴調べてみたら、なんと!!

世界を代表するダンサーさんでした🌟

私は知らなかったので、驚きました(笑)

 

毎回見ていて、大好きなこの二人🌟

今回井川先生(松山ケンイチさん)の成長ドラマでしたね🌟🌟🌟

ボンボンでお医者さんの役ですが、

性格が本当にかわいいんです。

f:id:sayanokuni:20170219225626j:image

まあ、ないと思いますが、、

この二人のハッピーエンド願ってます❤👋

 

 さて、今週は熟してきた『嘘の戦争』をまとめますか!

↓過去記事まとめ

sayanokuni0141.hatenablog.com

sayanokuni0141.hatenablog.com

sayanokuni0141.hatenablog.com

 

【スポンサーリンク】