Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

『カルテット』巻さん(松たか子さん)の夫さんはクドカン(宮藤官九郎さん)ときたかー!生きてたしー!半ばでサスペンス感はアリスちゃんへと移行か!?

第一幕終わりまで来ましたね、皆さん。

そして、早々に夫さん生きてましたね!

そして、、

夫さんはクドカン宮藤官九郎さん)ときたかー!

こんなに、巻さんが(松たか子さん)愛している夫さん。

勝手に私、夫さんは瑛太さんではないか??と予想しておりましたが、、(笑)

f:id:sayanokuni:20170214233731j:image

 年齢設定がしっくりは来ておりませんでしたが、、

今回の脚本を手がけている坂元裕二さんの作品『最高の離婚』で瑛太さんは

主演をしていましたし、

愛のむきだし』で満島ひかりさんと安藤サクラさんが共演していて、

前回、安藤サクラさん声だけ出演で絡んでいたので、『まほろ駅前多田便利軒』で松田龍平さんと絡んでいたしで、夫さんは瑛太さんでは!!?と思っていた訳でした^^;

いや、しかし、今後絡んでくるとしたら??

アリスちゃん絡みか!?

 

実際夫さんの宮藤官九郎さん設定は、本当にしっくりきました🌟

愛されて、愛されて、疲れた感じ、、本当にしっくり来ます。

次回、失踪した内容が明らかになりますね。

楽しみです!!

が、、ここで夫さんは生きていたら、サスペンス感はどうするの!!?

 

恋、涙、笑い、秘密、嘘が入り乱れ、ほろ苦くて甘いビターチョコレートのような、

大人のラブストーリー✕ヒューマンサスペンスが題材なので、、だたのサスペンス感じゃなくヒューマンサスペンス感が最も大事なのか!?

逆に、、みぞみぞしますねー❤

後半の展開が全く読めませんねー❤

 

きっと、そのヒューマンサスペンス感はアリスちゃん(吉岡里帆さん)へ

移行するのでは!?

魔性の雰囲気を帯び、不穏な表情を続ける淀君

愛してる✕6連発後の殺したい!!

強烈な無表情での感情のむき出し!!

ぞくぞくする程の、演技力でした!!!
f:id:sayanokuni:20170214233740j:image
ずしん、ずしんと来るセリフの連続!!

この世で一番の内緒話

正義はたいてい負ける

夢はたいてい叶わない

努力はたいてい報われない

愛はたいてい消える

そんな耳触りの良い事を口にしてる人は現実から目をそむけているだけ

 

闇、を感じます!

この言葉に、殆どの人が足をすくわれる事があるでしょう。

人生はまっすぐな一本道ではない、、

人生は必ず立ち止まり、悩む事からどう上を向くのか戸惑う瞬間がある、、

人間は喜怒哀楽が入り混じり、嘘がない人間なんていないのだから、、

多いか少ないか、、どっち側の人間になりたいか、自分が選択するだけで、、

あーーー重いですねえ、、面白いですねえ🌟

ヒューマンサスペンス!!

 

これが、人間ドラマの名手の世界ですか!

 

すずめちゃん(満島ひかりさん)が、たまらず涙をこぼしました!!

しかし、私たちは巻さん(松たか子)の味方ですと、

アリスちゃんまた無表情で言いました。

本当は、すずめちゃんの味方でしたよね。

 

夢が叶わなかった四人が、人生のピークに辿り着くことなく、ゆるやかな下り坂の前で立ち止まっている、、その四人を取り巻く者達とストーリー、この先どうなるんでしょうか??

 

最後まで、目を見開いて見ます!追っかけます🌟

ロケ地行きたいです、なんならエキストラしたいです👋👋👋

 

↓今回も2部構成でまとめました〜暇つぶしに見てね〜🌟

sayanokuni0141.hatenablog.com

 

【スポンサーリンク】