Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

異彩放ち過ぎ‼カルテット美剣王子愛死天ROO❤スズメグッズ私もほしい🌟『カルテット』の細かい演出が細かすぎだけど、、好きなんだなぁ!

カルテット美剣王子愛死天ROO❤

異彩を放つこの四人!私の中ではこのコスプレ姿好きですね~❤

満島ひかりさんの完成度が秀でていますね🌟可愛すぎます!

この四人の設定も爆笑です🌟

この衣装でダンス、、またまた本気で楽しんでいますよね!?この四人!

30過ぎた人たちが、本気で着こなしていますから😁😁😁
f:id:sayanokuni:20170214234012j:image

 

巻さん(松たか子さん)アラサーキャラ 「ありガトーショコラ」

別府くん(松田龍平さん)童貞キャラ  「時すでにお寿司」

家森くん(高橋一生さん)ドS王子キャラ 「よろしく頼ムール貝

すずめちゃん(満島ひかりさん)妹キャラ 「おにい茶碗蒸し」 
f:id:sayanokuni:20170214234018j:image

このアニメキャラとコスプレに吹き出してしまいました😁😁😁

 

そして、すずめちゃんグッズに萌ってます❤

「すずめスタンプ」

「すずめ付箋」

「すずめ刺繍」

「すずめブローチ」

「すずめスマホケース」

f:id:sayanokuni:20170214234026j:image

可愛すぎます❤
f:id:sayanokuni:20170214234032j:image

美しすぎます、この絵🌟
f:id:sayanokuni:20170214234819j:image

際立っています!この刺繍🌟


やってくれてますねー🌟

細かい演出に、何度も見入ってしまいますねー🌟

TBSショップ、行きたくなりますねー、こういうの見ると!!

すずめちゃんグッズ取り扱ってくれるのかなーー。

 

はい、今回本編の重いところと相対して、軽い大好きな演出からまとめてみました。

さあさ、この後、アリスちゃんの闇まとめ、これからまとめます。

巻さんの夫さんはクドカン宮藤官九郎さん)だったのかーーーー!!!の衝撃まとめます👋

 

↓本当は

大好き、大好き、大好き、大好き、大好き、大好き、殺したい!

の大好き6連発でした!!

sayanokuni0141.hatenablog.com

 

【スポンサーリンク】