Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

『A LIFE〜愛しき人〜』第5話 解き放て!全てを兼ね揃えた『SMAPの木村拓哉』を!もうSMAPは解散したのだから!!

『A LIFE〜愛しき人〜』第5話 男泣きに泣けました!

羽村先生(及川光博さん)が顔をしばく感情むき出しのシーンや、副院長先生壮大(浅野忠信さん)への、不信感顔、恩師(武田鉄矢さん)への想いを胸に泣き崩れるシーンに、おもいっきり感情移入しました。

羽村先生(及川光博さん)へ、感無量です!!

f:id:sayanokuni:20170212223430j:image

 今回第5話で、乱れ狂う男たちの共演を楽しみにしておりました。

私の中で、今回の大賞は羽村先生(及川光博さん)です🌟

このドラマでの立ち位置は、3番手、4番手あたりの立ち位置をきちんと守りながら、きっちりとやりきっています!

f:id:sayanokuni:20170212223443j:image

続きまして、壮大(浅野忠信さん)の男泣き。

本当に本当に苦しい表情で泣き崩れるます。

私も泣きます(笑)

f:id:sayanokuni:20170212223438j:image

そして、、羽村先生(及川光博さん)への恩師(武田鉄矢さん)からの留守録。

それを聞いて泣き崩れる羽村先生(及川光博さん)。

恩師(武田鉄矢さん)の声、言葉が、心に響くんです!

f:id:sayanokuni:20170212223450j:image

きっと、人間の厚み、人生の厚み、酸いも甘いも噛み分けた人生がそこにはあるからこそ、、人の上に立つ役を、声だけの留守録だけで、魅了できるんだろうと私は思う。

そう、、全てを兼ね揃えたスーパーアイドルスターが、腕もひたむきさも、友情も愛情も、正義も全てを兼ね揃えたスーパードクター役、、第5話もそのままでした。

きっと、壮大(浅野忠信さん)や、羽村先生(及川光博さん)役をなりふり構わずやっていたら、、それを、積み重ねていったら、、世界を代表する俳優さんになると私は思うのです。解き放て!全てを兼ね揃えた『SMAP木村拓哉』を!もうSMAPは解散したのだから。そんな役ばかりもうやらなくても、今度は世界が俳優『木村拓哉』を賞賛するだろう!!三國連太郎さんのような、菅原文太さんのような、死ぬまで人々の心を魅了する俳優さんになるだろうと思ってしまいました。

これからも私は、彼が出演するドラマや映画を見る度に、期待するだろう!

その脱皮した姿を見たいから!!

 

取り敢えず、もう次の第6話からは、その視点を辞めます。

 

純粋にこんなドクターがいたら、他の先生達の変わって行く姿、今後どうなるか!愛しき人は助かるか!?を楽しみます👋👋👋

 

第5話への私の期待↓↓↓ 

sayanokuni0141.hatenablog.com

 

 

【スポンサーリンク】