Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

『カルテット』家森くん(高橋一生)『行間』 別府くん(松田龍平)『谷間』に笑えた!!別府くんのラブシーン❤のお相手が気になる〜!!

『カルテット』第二話!またしてもやってくれました🌟🌟🌟

第二話!跳ねました!!

面白い❤

何!?この本気で楽しんでるキャストのカーリング(笑)
f:id:sayanokuni:20170124233047j:image

カラオケで、別府くんが(松田龍平)Xの紅を熱唱し、家森くん(高橋一生)、巻さん(松たか子)、すずめちゃん(満島ひかり)がコルセットをつけて、Xポーズでジャンピング!これまた、キャスト4人、素で楽しんでるでしょ!

こっちまで楽しい🌟🌟🌟

 

ありそうでない??小道具シリーズ!!

 

人魚対半魚人のdvd、ラブラブストロベリー、ロックンロールナッツのアイスクリーム❤❤❤
f:id:sayanokuni:20170124233104j:image

巻さん(松たか子)のセリフ

時の流れに身をまかせた愛人は…償う事になる!!

って、テレサ・テンさんの歌詞のままじゃないか!!

私の子供の頃の歌だから、知る人ぞ知るです🌟ズルいですねぇ(笑)上手いですねぇ🌟使い方(笑)

 

家森くん(高橋一生)の『行間』!!

めんどくさいシリーズ🌟見た目良い男がモテない感を本当によく演じきってます!本当にいたら、めんどくさいけれど、、このドラマを通すと小気味よく感じるのである!🌟🌟

 

そして、別府くん(松田龍平)のオレンジ持って『谷間』発言!🌟🌟🌟

これは、ウケる😂😂😂

これも、このドラマを通すと、笑えます❤

 

今回、綴りたい事がたくさんです!

別府くん(松田龍平)のラブシーン相手、同僚の菊池亜希子さんがいい女すぎて!❤

拍手喝采です!!
f:id:sayanokuni:20170124233115j:image

淡々と、進められた二番手の恋❤あえて切なく描かず、私、ぐっときました。

本当は、背伸びせずにいられる、結婚相手には相性の良い2人なんじゃないかなってね。

 

はぁ!!

ポテトタワー作って、第三話を待つとするか!待ちきれないよ〜!

 

懐かしいSPEEDの『WHITE LOVE』また、聴いて❤浸ろっと🌟🌟🌟👋

White Love

White Love

 

 

sayanokuni0141.hatenablog.com

 

 

sayanokuni0141.hatenablog.com

 

【スポンサーリンク】