Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

かわいい❤サンリオ株主優待 母も娘もにっこり❤

サンリオと言えば

ハローキティ🍒マイメロディ、キキララ、最近で言うと、、ポンポンリボン🎀ぐでたまと、サンリオキャラクター達に、女の子は心踊らされた事があるのではないでしょか!?

そんな方々に、サンリオから届いた株主優待をご紹介★

まずは、包装袋から既に可愛い❤

f:id:sayanokuni:20170116200506j:image

今回は、トートバックと、サンリオピューロランドもしくは、ハーモニーランド入場券3枚が届きました🌟
f:id:sayanokuni:20170116200649j:image

サンリオショップで2500円以上買えば使える、500円割引券2枚🌟
f:id:sayanokuni:20170116200713j:image

私の、小さな時代から発行されている、いちご新聞🌟
f:id:sayanokuni:20170116200738j:image
※上記は、100株を購入したら届く株主優待です。株数により届く商品が増えていきますので、詳しくは『サンリオ 株主優待』等で検索してみてね★
f:id:sayanokuni:20170116211147j:image

 

前回、株主優待で、サンリオピューロランドに行った時に、ランチBOXに付いていた、お弁当箱!

スケーター ダイカット ランチボックス 300ml 弁当箱 ハローキティ 14 サンリオ LBD2

※参照写真です。実際購入した物は、ピンクキティちゃんでした。

 

キティちゃんお弁当箱をあけると、キティちゃん🍒がお出迎え❤お父さんのお弁当箱はダニエル君と、父と娘キャラ弁作成に挑戦する母でした(*ノω・*)テヘ
f:id:sayanokuni:20170116212300j:image

子供が喜ぶ株主優待❤って、単純にいいなって思いました🌟

サンリオピューロランド、いつ行こうかなぁ、、娘❤喜ぶ事間違いなし😁❤👋

 

 

 

【スポンサーリンク】