Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2017-12-15から1日間の記事一覧

千葉県南房総 千倉オレンジセンターでみかん狩りレモンや水仙の花摘みもしたよ!美味しかったよ〜。

千葉県の千倉オレンジセンターに行って、みかん狩りをしました。去年は伊豆でみかん狩りをしましたが、今年は南房総でみかん狩りをしました。知名度は、伊豆が圧倒的に有名なのですが、千葉県の南房総でもみかん狩りが何軒かできるようで、行ってみました。

刑事ゆがみ最終回浅野忠信、男泣きに号泣!手錠をかけられなくて本当良かった!オダギリジョーの鬼畜っぷりが凄い!続編は!?

寒い冬の海に飛び込む浅野忠信さんは、最高に格好いいですね!!稲森いずみさんのピンヒールで回し蹴り!!痺れる〜!! そんな実力派俳優の大先輩に、体当たりする神木隆之介さん!!全てが、最高のドラマでした。

【スポンサーリンク】