Welcome to the Sayanokuni★

さやのくにへようこそ☆40代母さんのんびり子育て、オススメグッズなんかを気ままに綴っています☆

【スポンサーリンク】

2017-11-29から1日間の記事一覧

オランダ屋 楽花生パイは千葉の味 楽花生最中もおすすめ!他も美味しいので、立ち寄ってみて〜。

昭和24年創業のオランダ屋という洋菓子も和菓子も取り扱っているお店が、千葉県全域でチラホラ見かけます。私も、上京して20年以上になりますが、千葉県在住の兄嫁様から楽花生パイを頂き、一発でファンになりました(笑)私は、バター芳醇な楽花生パイ…

人形町!柳屋の鯛焼きは日本一美味しいと言っても過言じゃない!惚れました!

友達と、ぶらり人形町散歩をしていると、なにやら香ばしい甘いニオイに釣られ、歩いていくと、お店の前で何やら皆さん食べてらっしゃるので、行ってみました。高級鯛焼き本舗 人形焼 柳屋!美味でござります〜〜〜!!

【スポンサーリンク】